「ミーハー掲示板」過去ログ

2005年1月前半

カムカム美術館更新
アダッチー Date:2005年1月15日<土>03時24分

久しぶりに更新しました。
まだ夏の作品ですいません。m(_ _)m
追って冬の作品もアップしますので、少々お待ちください。

Yaekoさま、風邪治った?
いつもありがとね!!(・_<)

さらに アダッチー Date:2005年1月15日<土>18時54分

今日は「韓国日記」も書きました。
続きもがんばります。(*^_^*)

寒いですね〜お元気ですか wani Date:2005年1月15日<土>21時57分

「あなたは愛されるために生まれた人」って
放送をみたときにも強く感じましたけど
とても勇気をもらえる言葉ですよね。素敵・・・

で、あのー その歌詞が出ている上の画像が見れないんですー
なんだろ、なんだろー

年末に 韓国に関するワタクシの質問に丁寧な回答をいただいたのに
お礼もいえずにごめんなさぃ〜〜
実はあの書き込みをしたあと キーボードにお水をこぼしちゃって
何も入力できなくなっちゃったんですよー
年明けに新しいのを買いましたけど カキコするタイミングを逃しちゃって
今更スレを持ち上げるのもナンなので こちらに。

寒いっすよねー アダッチー Date:2005年1月16日<日>01時05分

あまりの寒さに今日は一歩も外に出ていません。(笑)
waniさんもお元気ですか?(*^_^*)

さっそく読んでくれてありがとう〜
画像はうっかり、アップし損ねていました。
今直しましたので、また時間がある時にでもチェックしてください。ハングルを書いてみましたんで・・・。でも、ほんとは写しただけだけど。えへへ(*^_^*)

こんばんわぁ
ocher Date:2005年1月10日<月>00時14分

先日のパレルモ戦、知っていたのよ。あぁ、ユキちゃんってば、忘れてるわね、とも思っていたのさ。
私には、あなたの実況が頼りです。今年もよろしくお願いしますね。

ありがとうございますm(_ _)m アダッチー Date:2005年1月10日<月>01時03分

そんな風に言ってくれると実況する意欲が沸いてきます。
そうそう、この前は見事に忘れてました。っていうか、木曜日と金曜日の曜日感覚が麻痺していたっていうか、あっと言う間に木曜日が終わっていてビックリしました。(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
最近、仕事がものすごく忙しいので規則正しい睡眠が欠かせません。会議中に寝るわけにいかないのだ。
そんなわけで、深夜のゲームは難しいけど、できる限り実況がんばります。Ocherさんもこれからも遊びに来てね。(*^_^*)

私にも、あださんの実況が頼りです(笑 sasa Date:2005年1月10日<月>09時47分

あださん ocherさん お久しぶりです〜(^_^)v
ご挨拶すっかり 遅くなりましたが 今年も宜しくお願いいたします_(._.)_

>最近、仕事がものすごく忙しいので規則正しい睡眠が欠かせません。

私も 朝7時に家を出る生活になって たとえ起きていたとしても夜11時過ぎると 猛烈な睡魔に襲われ もうところ どころしか 毎日記憶がありません〜(大汗)最近じゃ 試合の最初がよっぽど面白くないかぎり 試合の最初だけ ちらっと観て後は 次の日ビデオで観ると言う体たらくぶり。

ビデオで試合を観た後 一人にやつきながら あださんの実況を 感謝しつつ こっそり拝見させていただいてます〜

>そんなわけで、深夜のゲームは難しいけど、できる限り実況がんばります

わーい 頑張ってください〜

そして 昨年お逢いした際「意地でも完成させる」と仰っていた レッジョレポ続きの方も!!楽しみにしています〜

特に「この子にキスを!!」これが 早く読みたい!!

あださんの レッジョレポ愛好家は 絶対に 私だけじゃないはず!!みなさん 楽しみにしていると思いますよ〜

恋にお仕事に 大変でしょう。でも 楽しみにしています!!
少ない合間でも 是非そちらの方も 頑張ってください〜
(^_^)/

がんばりますぅ〜 アダッチー Date:2005年1月11日<火>22時58分

sasaさん、こちらこそゴブサタしてすいません。m(_ _)m
こちらこそよろしくお願い致します。

ご期待に添えられるよう、日々精進して参ります。
手っ取り早いところで、先に韓国日記を終わらせる計画で、今、コツコツ書いております。

2月か3月に、ふくちゃんとうにちゃんと一緒に韓国に行く計画があるので、その前に書き終えておかないと・・・。

終わったら「レッジーナ観戦記」を書きます。
がんばります。
今年も読んでね〜(*^_^*)

ところで、話は変わるけど、今日の「救命救急」見ました?
洋ちゃん、ちゃんと看護士さんしてましたね。
心配していましたが、ちゃんとあのメンバーの中になじめてる〜と思いました。
セリフの中で、是非「なまら」とか言ってほしいんだけど、ムリかなぁ〜。(笑)

でも地震に遭っちゃって、今後の展開がものすごいことになりそうね。
地震のシーンとか、映像がなんだかリアルだったわ。ドラマなのに意外とやるなぁ〜と思ってしまった。
でも、最近地震に遭った人がいまだ仮設住宅にいて、これを見てどう思うんだろう、とも思った。
中途半端な作品にできないと思うので、これを放送すると決めたフジテレビの覚悟のほどを感じます。
正直、脚本家が可哀想〜。がんばれ〜!!そして、洋ちゃんに「なまら」を言わせて!!(しつこい?(*^_^*))

おはです〜〜 ふくぞう Date:2005年1月12日<水>08時37分

何故か体がだるい…
学校が再開されたので、学生が増え電車が混みこみ…
通勤で疲れました。

洋ちゃん見ました〜〜。
最初の15分見れなかった…泣
次回からはビデオ撮ります。

韓国旅行まだ、連絡が来ません。
今日、電話を再びかけてやる!!
1ヶ月前なのに…遅い!…段取り悪い!!
もぉ〜〜〜!!プンプン!!(玉緒風)

今夜も残業 アダッチー@お仕事中 Date:2005年1月12日<水>19時16分

はぁぁぁ(-_-;)
今夜も残業です。
このところ毎日8時ごろまで働いているの。
お金になるから嬉しいけど、きっとこのままじゃまた病気になっちゃう・・・。

でも、今日はあっちこっちでほめられて、いいこともいっぱいあったので気分はルンルンです。
仕事もちょっとだけはかどったし、プリンターも直ったし。(*^_^*)

それもこれもまた韓国に行くため。そして、またW杯に行くため・・・。

でも、ふくちゃん、2月の韓国は、マジ寒いかも。
今、金欠だし、どうせなら3月でもいいと私は思っています。もちろん、みんなの事情があるので、2月のままでもOKだけどね。
ま、とにかく、あまりムリして交渉しないでいいからね。アダッチーはいつでもOKです。(*^_^*)

なんとか ふくぞう Date:2005年1月14日<金>08時49分

日程決まりました。
アダさん、うに先輩バタバタですみません。
もぉ〜〜〜J○Bのばか〜〜〜〜!!(プンプン)
二転三転するこの段取りの悪さ。
きっとこれからも段取りの悪さに私切れるかもしれません。
でも、旅行は楽しみましょう〜〜〜。

年末の残業代が今月入る…。
ワクワク。

ふくちゃん、ありがとう アダッチー@休憩中 Date:2005年1月14日<金>12時55分

いろいろお世話になりました。
これからもいろいろあると思うけど、それに輪をかけて一緒に旅行できることが楽しみよ。(*^_^*)
せっかくのチャンスだし、思いっきり楽しもうね。

ところで、北朝鮮戦、JFAの抽選に外れてしまいました。ガクーリ(-_-;)
でももう一回、応募のチャンスがあるみたいなので、頑張ります。

レッチェvsレッジーナ
アダッチー Date:2005年1月9日<日>23時04分

始まりました〜。
久々の実況スレでございます。

本日のレッジーナは勇壮な黒ユニでございます。
イタリアのお天気、快晴であります。
俊輔は、もちろん、スタメンです!!(^_^)v

なんかいいね〜 アダッチー Date:2005年1月9日<日>23時22分

やっぱり、最近のレッジーナは今までと違うかも。
いや、危ないシーンもあることはあるけど、でも、やられっ放しじゃなくって、自分たちにもちゃんとチャンスもある。
へんちくりんな、意味の無いパスやくだらないミスが無くなった気がするのね。
見ていてイライラすることが少なくなりました。嬉しいことです。(*^_^*)

それにしても、レッチェのユニは色がキレイだね。

うわっ、うわっ アダッチー Date:2005年1月9日<日>23時34分

何これーーーーー!!
がはははは(^▽^)

レッチェゴール前でものすごいディフェンスのシーンがありました。
まず最初のシュートをGKが弾いて、そのこぼれ球をシュートしたら、今度はバーに当たって、その跳ね返りがレッジーナのパレデスとレッチェの選手の腰の辺りに挟まるようなカンジになって、で、それをゴールに入れたいレッチェ選手と阻止したいパレデスの間で押しくら饅頭。
結局、パレデスがボールを掻き出して防ぎました。
いやー、危なかった。でもおもしろかった。(*^_^*)

あーん、決まっちゃった アダッチー Date:2005年1月9日<日>23時46分

結局、決まってしまった・・・。
前半、途中から終始押され気味ではありましたが、ついにゴールを割られてしまいました。
相手の方が勢いがあるかも。
攻めに行った途端、速攻で決められてしまった。
悔しいなぁ・・・。なんとか追いついてほしい。

わっ、PKだ!! アダッチー Date:2005年1月9日<日>23時51分

レッジーナがPKを取りました。
でも、モザルトがキッカー。
なんで〜〜〜〜???

そして、モザルトが得点と同時に前半終了。
わーい!!これで1−1だーい。後半も楽しみ〜(*^_^*)

あぁ、嬉しい アダッチー Date:2005年1月10日<月>00時04分

今、ハーフタイムでTV画面が順位表になっているわけなんだけど、念願の1ページ目(1位〜10位)にレッジーナが入っておりました。
ここに映るのが夢だったのよね〜。(p_-)感涙

えーーーーーー!! アダッチー Date:2005年1月10日<月>00時13分

俊輔が交代されちゃった〜。
えーん。まだ後半9分なのに。
これからって時に、つまんないの・・・。(-_-;)

と、いうわけで アダッチー Date:2005年1月10日<月>00時15分

私、「やべっちFC」にスイッチ致します〜。
今日の実況はこれでおしまい。

がんばれよ、レッジーナ。

気になったので アダッチー Date:2005年1月10日<月>00時30分

ちょっと確認してみたところ、現在、後半の25分、以前として1−1のままであります。
このまま引き分けで終わるかな・・・

いや〜 アダッチー Date:2005年1月10日<月>00時45分

ちょっと感動的なぐらい守ってるじゃないのよねぇ〜。
GK、ファインプレー連発。
なんか、もう、こうなったら守りきってほしいかも。
あぁ、でも、レッチェのものすごい猛攻。
あと5分、がんばってくれ〜!!(T_T)

ロスタイム4分!! アダッチー Date:2005年1月10日<月>00時57分

あー、頼む〜。しのいでくれ〜。

きゃーーーーー!!
危なかった。危なかった。
そして試合終了〜。

いやー、最後のプレーでGKが選手ともつれちゃってボールがコロコロンとゴールマウスに吸い込まれそうになっちゃったんだけど、ぎりっぎりでレッジーナの選手がかき出してクリアー。
その瞬間に終了のホイッスルが吹かれました。

レッジーナってレッチェに勝ったことが無いらしいんだよね。引き分けも初めてらしい。
天敵回避。
とりあえずは、勝ち点1を分け合いましたな。
ふー、肩の凝る試合だったよ・・・。(-_-;)

ゆきひこ退団
Ocher Date:2005年1月6日<木>12時20分

ユッキーが、清水に完全移籍だそぅです。
より自分を必要としてくれるクラブでプレーすることが幸せだと、、。寂しいけど、幸せになってね。

なぬーん アダッチー Date:2005年1月6日<木>22時34分

シーズンオフになって、あちこちで移籍が本格化しますね。
アツの入団発表はTVで見ました。>ふくちゃん
なんかいつもよりも男前に見えた。なんでだろう・・・。(*^_^*)
しかも、もう30歳なんだね。早いねぇ〜。(遠い目)
ゆきひこは清水かぁ・・・。
なんかこんな風に言われると、横浜で大事にされなかったみたいに聞こえるね。(^_^;)
残念だけど、横浜から出ると、なぜか大活躍する傾向があるので(笑)、(アツといい、ナオくんといい、さかのぼって三浦文丈といい・・・)、ユッキーも是非新境地で頑張ってほしいと思います。

む〜ん ふくぞう Date:2005年1月7日<金>08時39分

最近スタメン率下がっちゃったから気になってました。
ユキって最初エスパにいたんですよねぇ〜。
元々静岡の子だし(子って年かはともかく)
ユキの右足のクロス良かったよ〜。
頑張ってね〜〜。

>アツ
会見なんかはネットで見ました。
アツ…寂しいなぁ〜。
あつ亭も無くなっちゃったし、なんかどんどん横浜から離れて行きますねぇ〜。
寂しい気持ちがします〜。

hyun-jin Date:2005年1月8日<土>23時21分

アツ選手の移籍は..ちょっとショックでした。
中村を除いてjリーグで一番好きな選手なのに..
チームをしきりに移して通うのを見れば,
悲しいです.
しかしより多い活躍のための移籍であるから..^^
ファンとしておめでとうございます~

ゆきひこ選手も~~悲しいが,,
応援続きます~~

http://www.cyworld.nate.com/soccerkim

Date:2005年1月9日<日>01時28分

あけおめです。おひさしぶりですm(__)m

地味に阿部ゆうたろうが新潟に修行に出されました(爆)

ふちゃん、あけおめ〜 アダッチー Date:2005年1月9日<日>23時02分

お元気でしたか?(*^_^*)
雪国は寒いじゃろーねー。
関東も、ここ最近はめっきり冷え込んでおります。
いよいよ冬も本格化だね。
お互い、風邪ひかないように気をつけよう。

今年もよろしくです!!

かびょーん!!
アダッチー Date:2005年1月8日<土>02時06分

昨日がセリエAの試合だったのねーーーーー!!
勘違い〜〜〜〜。
えーん。(T_T)

そして、俊ちゃんはゴールを決めなさったとか・・・。
いやーん、見てないよ〜〜〜〜〜

次の再放送は、日曜の朝9時半から。
今度こそ見なきゃ〜。

良かった、良かった アダッチー Date:2005年1月9日<日>19時39分

ビデオ録画して、無事見ることができました。
俊輔のゴール。あっという間でした。お見事!!
一瞬ですが、片手だけゆりかごダンスをしていました。チームメイトは満面の笑みでやってくれてましたが、俊輔は照れてるカンジでしたね。
なんかさー、俊輔は相変わらずチームのみんなに愛されているんだな〜、なんて思ってさー、改めて嬉しくなっちゃったシーンだったよ。
みんなにブッチュ、ブッチュ、キスされてたし、やっぱり俊ちゃんは、いろんな意味でアイドルなんだよね〜。
でもって、レッジーナがついに10位という位置まで上ってきました。
あぁ、こんなことがあるなんて、3年前には思いもよりませんでした。上位半分に入れるなんて夢のようです・・・。(p_-)感涙
今日のレッチェ戦もしっかり勝って、今後をますます楽にしておきたいところです。今夜は忘れないように見なくちゃ。(燃)

カンフーハッスル
アダッチー Date:2005年1月3日<月>02時44分

きゃー!!チャウ・シンチーがTVに出てる〜〜〜〜
11月に来日してたのね。フジテレビで密着取材してます。
そう言えば、このところノーマークだったわ。ごめんね、チャウ様。
あぁ、やっぱ、かっこいい。(*^_^*)
映画、見に行かなきゃ。

おお!!次は「食神」 アダッチー Date:2005年1月3日<月>02時59分

フジテレビはチャウ様スペシャルだねぇ〜。(*^_^*)
私の一番好きな映画です。あ〜、でももう寝なきゃ。あ〜、でも見たい。

ちは〜〜 ふくぞう@実家 Date:2005年1月3日<月>10時25分

ただいま実家におります〜〜。
とは言っても徒歩10分なんですけどね。

元旦がっくしでした。
くっすん。
でも、意外と帰りはさっぱりしたもんでした。
ま、ヴェルディの方が良かったですもん。
(マコとフクが…カワムも…むぅ〜〜〜)
第一試合にはレイナス側(アウェイ)にレッズサポが多数おりまして、ジュビサポと微妙な感じでした(苦笑)
私はご贔屓の小林弥生ちゃんが後半出てきたので嬉しかったです〜。
ベレーザは強いなぁ〜。
荒川ちゃんなんてJ2だったらやっていけそう…(苦笑)

なにはともあれ今年もよろしくです!!
またまたアダさんにも皆さんにもお世話になりまする〜〜〜。

こちらこそよろしく〜 アダッチー Date:2005年1月4日<火>01時17分

ふくちゃん、あけおめです。(*^_^*)
元旦からお疲れ様でした。
でも、いいじゃん。元旦からジュビロ見れて。
私はまだ元旦にマリノスを見たことがありませんもん。(^_^;)

でもさー、なんで最初っからレッツゴー俊哉を出さなかったわけ?何か具合が悪かったの?
「たぶん、昨日、紅白見ながらおせちを食べ過ぎちゃったんだろう。」って、うちの父が適当なことを言っておりました。それは自分だろうって言っておきましたけど。(笑)

ヴェルディには平野もいたんですよねー。
試合終了間際に投入されそうになってて、「あ、平野ってヴェルディだった!!」と思い出して、急にヴェルディ応援に燃えました。残り5分だけ。
だから、メダルをもらってバンザイして喜んでいる平野が見れて私は嬉しかったよ。
でも、私の中の平野スペースがますます小さくなっていることに改めて気付かされた。
ま、平野だったら少ないスペースでも上手なパスワークを披露してくれるだろうと思っているけどさ。(*^_^*)

何はともあれ、これで、女は強いけど・・・って言われなくなるね。良かったね。
でも、三浦アツがいなかったね。どうして?これもわからないまま終了。
このごろ、サッカーのことがわからなくなってきた。
新春から焦りの見えるアダッチーです。ふくちゃん、こんな私だけど、これからもよろしくね。(^_^;)

俊哉 ふくぞう Date:2005年1月5日<水>08時34分

昌那構想では名波も俊哉も「トップ下」なんだそうです。
なので、併用はしない と。
そのくせ最後には併用したじゃん。意味不明です。
(しかもトップ下はフク)
当分「テスト」なんでしょうかね…(鬱)

アツはオジーの構想外の様です。
勿体無い…代表選手なのに…
なので、アツは移籍志願しているとか。
(名古屋か神戸へとうい話が出てます)

アツ ふくぞう Date:2005年1月5日<水>08時52分

神戸入り決定です…。
神戸は遠いな〜〜〜。

http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/index.html?wn2005_1_2.html#20050104wn-01

今年もよろしく〜
ガジ Date:2005年1月3日<月>10時31分

2005年も3日目に入っておりますが・・・
『あけましておめでとうございます。』
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

アダさんお久しぶりです〜。お元気ですか〜?
ダーリンさんもお元気ですか?
韓国のお正月ってどんな感じなんですかね。
日本は初詣に行ったり、お雑煮・おせち料理を食べたり、子供にお年玉をあげたり・・・って感じですけど。
アメリカでは何度か年越ししましたが、一般家庭では特別なことはありません。
車のクラクションやゴミ箱(缶)をたたく音が遠くから聴こえてきたりもしましたが・・・
元旦の食事もトースト&ハムエッグとちょっと侘しかったです。
アメリカはクリスマスがビッグイベントですからね〜。
ま、そんな話は置いといて、是非「韓国のお正月」がどんな感じか知りたいなぁ〜(^.^)

ガジさん、あけおめ〜 アダッチー Date:2005年1月4日<火>01時38分

こちらこそよろしくお願いします。(*^_^*)

ダーリンは、今日から早くも大学院の研究所に行きまして、先輩たちのお手伝いを始めましたよ。
まだ入学式していないのに、もう研究所通いをさせられちゃうんだって。
しかも、朝8時半から夜11時まで。
さっき帰ってきたそうで、早速電話が来ました。
今、通学には1時間以上かかるそうで、週末にはもっと近くに引越しするそうです。
この新しい暮らしに慣れるまでがなかなか大変そうだよね。

さて、韓国のお正月ですが、韓国では旧正月の方が盛大に行われます。
年越しは大晦日、元旦、2日の3日間のみお休みで、街は依然としてクリスマスのライトアップのまま。でも、仏教も信仰されているので、除夜の鐘は鳴るそうです。

そして、旧正月は、毎年日にちが違うけど、今年は2月8日がお正月。
この日を含めて3日間がお休みになります。でも、連休はやっぱりせいぜい3日ぐらいだそうで、土日が付けば最長で5日間。韓国はゴールデンウィークも無いし、お盆休みも3日間ぐらいしか無く、年間の労働時間は日本よりも多いのかも・・・?!

旧正月は、みんな実家に帰ります。日本みたいにお正月ならではのお飾りもするみたい。
この辺のことは、またダーリンに聞いてみないとわからないんだけどね。今度、時間のある時に聞いてみて、何か日本と違うおもしろいところがあったら報告しまね。(*^_^*)

ありがとうございます(^.^) ガジ Date:2005年1月4日<火>20時23分

今日から仕事始めでしたが、大半のお客さんは休みなのでとーっても暇な1日でした。

ダーリンさんは大変ですね〜
「朝8時半〜夜11時まで」って・・・ひゃー!(@o@)!
研究所で暮らした方が楽な感じ(笑)
頑張っていただきたいですね。

中国とかも旧正月の方が盛大でしたよね?
クリスマスのライトアップもそのままというのはアメリカと一緒ですね。
私がホームステイしたお宅の話では、ツリーダウンは年明け1週間後くらいだそうです。
連休が少ないのは悲しいですね〜

また何か韓国特有の行事とか面白いことがあったら教えてくださいね〜(^.^)

怒涛の更新
アダッチー Date:2005年1月4日<火>06時30分

ふー、徹夜しちゃった。
で、どこを更新したかというと、「サカ☆カム掲示板」の過去ログ。
そんな地味なところをやんないで、日記書けよ、ボケーッ!!なんて声も聞こえそうですけど、お正月番組見ながらコツコツやりました。とりあえず簡単なことから頑張るつもり。(^_^)v
でもって、一つお詫びが・・・。
今まで作ってきた「日本代表情報」と「サッカーカレンダー」の掲載を終了することに致しました。
理由は、私自身の都合・・・。
普段、マメに更新する時間が無くなったことと、その分、これからは日記の制作に力を入れたいからです。
・・・って、こんなこと書いておいて、また日記が滞ったらどうしよう・・・。ま、できそうなところからコツコツね。これが今年のアダッチーのモットーです。(^_^;)

あけましておめでとうございます!!
アダッチー Date:2005年1月2日<日>17時47分

皆様、新年あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!m(・_・)m

お正月、いかがお過ごしですか?
天皇杯、見ましたか?
ヴェルディ、8年ぶりの優勝で、号泣している選手もいましたね。
今夜は、「やべっちFC」でイナや大久保の温泉新年会を見なくっちゃ。
その前に、NHKでイ・ビョンフォンのドラマも見なくっちゃ。(見なきゃいけないことはありませんが・・・。(^_^;))
今年も相変わらずのアダッチーです。
2005年も頑張るじょ!!(・_<)

見てますかー miyo Date:2005年1月3日<月>01時08分

イ・ビョンホン出てますねー。
冬ソナの時もそうでしたが、ドラマを見てると韓国の分化というか生活のスタイルが分かって
また違った意味でおもしろいですよね。

韓国にも銭湯があるのか!とか布団で寝ることもあるのか!とか、
韓国の人もおじぎするのねーーー、とか。(日本人だけかと思っていました)

日本のドラマが韓国で放映される時はほとんどリメイクして
向こうの俳優さんたちが演じたりしますよね?確か。
そのまま流れたらそれもまた日本ってこんな感じなのか、
というのが伝わるんでしょうね。

ではではまたっ。
今年もよろしくです(^^)

はっ miyo Date:2005年1月3日<月>01時10分

分化ではなく文化でしたーーーー。失礼。

見ましたよ〜 アダッチー Date:2005年1月3日<月>02時32分

「やべっち」が始まっちゃったので、途中からビデオ録画しました。
字幕スーパー、嬉しいです。韓国語の勉強にもなるもの。
韓国ドラマって、見れば見るほど日本の文化と似ているところが見つかるけど、でも、親に挨拶する時がちょっと違うかも。
日本だったら、親が座っているんだったら自分はもっと低く正座するけど、向こうは目の前に立っているんだね。で、わざわざお辞儀するために座る。何度も立ったり座ったりして、「どうぞ座ってください。」って言われたら座る。
そうなんだ。へー。とかメモって見たりして。(笑)
いやいや、いつかそんなことをする可能性もあるかもしれないじゃない。準備に余念の無い私。うふ(*^_^*)

それにしても、今回のビョン様は「美しき日々」とは大違いだったわね。こんな庶民的なビョン様の方がステキね。(*^_^*)

サッカー☆カムカム

100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!