「ミーハー掲示板」過去ログ

2005年1月後半




御久しぶりです。
Yaeko Date:2005年1月29日<土>16時34分

御久しぶりです。

私をご存知な方は御元気でしょうか?1月になって2回風邪をひいてしまいました。日曜から寒いようなので皆様も風邪に気をつけてお過ごしください。
ここ北九州(注意:福岡県内で北部九州一帯をさすのではありませ)ではフジテレビの日曜の深夜のサッカーがやっておらず、ワールドカップ予選やUEFAの試合が昨年やっていたぐらいです。
今年も、UEFAの試合を見たいとネットでどのテレビ局でやるのか色々探しているのですが、見当たりません。ご存知な方がいましたら、教えてください。お願いします。
ちなみに四国の高知県に遊びに行った時に発見したのですが、高知県では、フジテレビ系列らしく日曜深夜にサッカーをやっていました。

ご存知の方いたら・・・ アダッチー@休憩中 Date:2005年2月1日<火>12時35分

ぜひ、教えてあげてください。m(__)m




レッジーナvsラッツィオ
アダッチー Date:2005年1月30日<日>22時59分

俊輔、スタメンであります!!

がびーん アダッチー Date:2005年1月30日<日>23時11分

思いがけなく、ラッツィオ先制。
流れはレッジーナだったのに・・・。(-_-;)
前半10分です。


惜しい!! アダッチー Date:2005年1月30日<日>23時20分

俊輔のFK、クリアーボールがゴール枠に向かって行きましたが、GKのファインセーブに阻まれました。

ひゃー、荒れてきた アダッチー Date:2005年1月30日<日>23時38分

パレーデスに足蹴りを入れたラッツィオの10番。
そこでイエローをもらったすぐ後で、今度は俊輔にファウルでレッドカード退場〜。
俊輔、かなり痛がったわりにはすっくと立ってFK。(笑)
いいカンジでファーに出すもGKのパンチングで防がれました。
ただ今、前半38分、依然0−1ながら、ラッツィオ10人です。


前半終了〜 アダッチー Date:2005年1月30日<日>23時50分

10人になって動揺の隠せないラッツィオを攻め込むチャンスだったんだけど、レッジーナも焦っちゃってなんだか攻撃が空回り・・・。
絶好のチャンスも相手GKの必死の守りで防がれました。
ガチガチに守るラッツィオに対しては、ぜひサイドから崩してほしい。後半に期待。


後半スタート アダッチー Date:2005年1月31日<月>00時08分

俊輔、出ております。
ホームなんだし、10人なんだし、勝たないと・・・。
早いとこ逆転して、俊輔には休んでほしいのだが・・・。


うわー、うわー アダッチー Date:2005年1月31日<月>00時17分

レッジーナが攻めて、シュートを打ちまくるも、一転、カウンターを仕掛けられて大ピンチ!!
モザルトが無人のゴールマウスを守って追加点を免れました。
モザルト、えらい!!

で、レッジーナに交代選手が。
俊輔かとドキドキしていたら、DFとの交代でした。ほっ(^。^;)

あー、今も惜しかった。
何度もシュートするけどゴールには至らず・・・。
現在、後半13分。


ちなみに・・・ アダッチー Date:2005年1月31日<月>00時19分

本日、マッツァーニ監督はベンチにおりません。
前節の退場処分により、今日はスタジアム観戦。
しかし、ベンチの監督代行に逐一指示を与えているらしい。携帯電話はOKみたい?(笑)


レッジーナ交代 アダッチー Date:2005年1月31日<月>00時23分

もう一人交代しました。
これで俊輔の90分間出場は確定かな。(^_^;)

おぉ!デローザ、ドリブル突破。
いいんじゃない。
いろいろ仕掛けて行こうよ!(・_<)

うわー!!パレーデス、オーバーヘッド!!
ナイスシュートもGKのファインセーブ。
うわっ、今またチャンスだった。
もう目が離せません。


ボナ、ゴール!! アダッチー Date:2005年1月31日<月>00時31分

ボネッツォーリがヘッドでゴール!!
やっと1−1。
後半27分です。
でも、逆転しなくっちゃ!!


いやーーーーー!! アダッチー Date:2005年1月31日<月>00時42分

危ない、危ない!!
なぜか今、ラッツィオの時間帯になっております。
ただ今、サイドを駆け上がったラッツィオ選手にシュートされ、運良くゴールポストが弾いて助かったところ。
レッジーナは攻撃に枚数を掛けて、DFの人数を減らしています。
なんとか踏ん張って、また攻撃に転じて欲しい。
後半37分。
俊輔は低い位置でバランサーになっております。


ロスタイム3分!! アダッチー Date:2005年1月31日<月>00時50分

よし、再びレッジーナのペースです。

あと1点!!
あと1点!!
チャンスはいっぱいなんだけどなぁ〜。


きゃーーーーーー!! アダッチー Date:2005年1月31日<月>00時55分

レッジーナ、逆転ーーーーーー!!
2−1で勝利です!!

俊輔のCKをボナがシュート!!
それがデローザの腰に当たってゴール!!(笑)
そこでホイッスル!!
オレステ・グラニッロは大興奮。
スタジアムが揺れています。
わー、サポがピッチに入って来て選手のユニやらパンツやらをもぎ取っています。
おパンツ一丁で歩く選手もいます。
きゃー、どうしよう。俊ちゃんは大丈夫かしら・・・???(でもちょっとだけ期待)(*^_^*)おいおい




スパサカ
アダッチー Date:2005年1月30日<日>00時19分

俊ちゃんが出ております。
北朝鮮を分析中〜

あー、なんか改めて、いよいよなんだねー、最終予選。
なんかドキドキしてきたーーー(*^_^*)




日本vsカザフスタン
アダッチー Date:2005年1月29日<土>19時25分

今、キックオフ!!
中澤キャプテン、頑張れ!!

やった!! アダッチー Date:2005年1月29日<土>19時27分

玉ちゃん、お見事!!
開始4分でゴール!!


決まった!! wani Date:2005年1月29日<土>19時28分

玉田ー!ゴール!!

幸先いいですね!!


うわっ wani Date:2005年1月29日<土>19時34分

ナオキー!! 日本2点目!!

みんな落ち着いていていい感じですね。


きゃーーーーーー!! アダッチー Date:2005年1月29日<土>19時35分

マツューーーーーーーー!!(松田のこと)

いやー、今年は最初から飛ばしているねー。
マツゴールだよ。
しかも、胸トラップで足。
さすが、元フォワード!!(笑)


お!!waniさん、こんばんは アダッチー Date:2005年1月29日<土>19時38分

どもども。
いつも書き込みありがとうございます。(*^_^*)

シーズンオフ中なので、もっと苦戦すると思いきや、早々と2ゴール。
今年の日本代表はさすがに気合の入り方が違いますね。


うわーおー アダッチー Date:2005年1月29日<土>19時48分

次は三都主だ。
FKが選手たちをすり抜けてそのままゴール。

前半25分、3ー0であります。


どもども〜(*⌒ー⌒)ノ  wani Date:2005年1月29日<土>20時11分

前半終了〜
こんなにいい動きだとは思わなかったですねー
あー 後半はまったり見ようっと。


前半終了 アダッチー Date:2005年1月29日<土>20時11分

いやいやいやいや。
かなりいい仕上がりカンジですなぁ〜。
今からこんなに良くってどうしましょう。
なんだかカザフがとっても弱く見える・・・・。
3点取った後も何度も惜しいシーンがありました。
後半は何点取れちゃうかしら???
でも北朝鮮戦には俊ちゃん出してね、ジーコさん。
(*^_^*)


後半スタート アダッチー Date:2005年1月29日<土>20時26分

チタン合金阿部っち、A代表、初出場〜。
福ちゃんと交代。


すばらしい!! アダッチー Date:2005年1月29日<土>20時41分

玉ちゃん、2点目!!
オガサのスルーパスも良かった!!

あー、スカッとした。(*^_^*)


今仕事終わりました Ocher Date:2005年1月29日<土>20時50分

会社からでーす、休日出勤でーす。
こんなに遅くなるとは思ってもいなかったので、買って間もないDVDで録画してませーん。ちきしょー。
でも、とにかく、大量リードなのね。松田くんも点を入れたのね。


やったー wani Date:2005年1月29日<土>21時14分

無失点だー嬉しい〜
この調子で北朝鮮戦も・・・!!


しまったー アダッチー Date:2005年1月29日<土>21時28分

寝てもうた・・・。

ごめんなさい〜。
後半25分過ぎから記憶がありまっしぇーん。
カルピスサワーを1缶飲んだだけなのに。やっぱ疲れているのかしら、私・・・。

waniさん、4−0なんですね。
一応、ゴールシーンはすべて見れたってことね。

Ocherさん、今までお仕事とはお疲れ様です。
ヨシカツ、マツ、佑二という、マリノスファンには涙チョチョ切れのバックスでしたよ。
これで、中央に俊ちゃんがいたら・・・。

いやいや、今はまだ言うまい。
何よりも今は体調を整えて、うまく合流してほしいものです。




ついに最終回
アダッチー Date:2005年1月26日<水>23時51分

「ラブラブ韓国 旅日記」を書き終えました。
お時間のある時に読んでみてください。m(_ _)m

では、明日から出張で大阪に行きます。
頑張ってきます!!

見ました〜 ふくぞう Date:2005年1月27日<木>12時20分

読みました〜。
で、また韓国行きですね〜。
何も準備してない…
ばっちし楽しみましょうね〜。
(お邪魔しない様にしますんで〜)

で、アダさん
私今「チキン竜田とハンバーグ」というものごっつく体に悪そうなお昼食べました。
む〜〜〜コンビニ弁当はいかん。
デブる。
また、お弁当作ろうかな〜。


hyun-jin Date:2005年1月28日<金>21時26分

アンニョンハセヨ~ ヒョンジンです.
この間バイトが忙しくて
文を残すことができなかったです.
韓国にたびたび来ますね^^
今度~~ソウルにも来てください
面白い所らがとても多いです~

^-------^w

http://www.cyworld.nate.com./footballkim




サッカー協会が警告
アダッチー@休憩中 Date:2005年1月25日<火>13時05分

チケット転売をやめるように警告文をオフィシャルサイトに載せるそうです。
警告しても、悪質な人はやめないと思うけど・・・。(-_-;)
でも、見つかった100人はすでに抽選から外されているらしい。
私は昔、協会に電話して名前を言っただけで住所も電話番号もこのHPも一気にバレた経験がある。
協会ってやっぱすごいところだよ。みんなも気をつけてね。もちろん、不正な取引をしなければ何も問題無いけど。

でもさぁ。どうしても行けなくなったり、仲間とみんなで応募したら重複して余っちゃったりすることってあるじゃん。
そういう時のために、「定価売り」はOKとかにしてほしいよね。

でなければ、余ったチケを協会が買い取る制度を作るとか。
協会がまとめてヤフオクみたいなところに出しちゃえばいいんだよね。

なお、当掲示板でのチケット取引は「定価売り」が原則であります。(手数料・送料をプラスするのはOK)
そして、売り主はアダッチーのお友達オンリー。
お友達でない人は、まずはアダッチーにメールしてください。お友達になりましょう。

って、これも不正なことになっちゃうのかな・・・。うーん。よく考えた方がいいかなぁ。(^_^;)

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-050124-0031.html

はぁ〜 wani Date:2005年1月26日<水>19時30分

でも「転売そのものは違法ではないため」って書いてあるし、
普通に取引してる分には大丈夫なんじゃないでしょうかね??
ワタシなんて 早起きしてチケットを取るのがイヤなので
いつもヤフオクで買ってましたよー(T-T)ワルイカー!

関係ないけど中田コがマルセイユ決定なんですねー
あいちゃんどうなるんだろー(大きなお世話)




大流行!!進化版プリクラ「写ルタ」って知ってる!?
佐藤 正人 Date:2005年1月24日<月>14時51分

今巷で大流行のオリジナル記念カード「写ルタ」。
TV番組などでも取り上げられ、大学生や高校生の
間で大流行。プリクラの進化版。卒業記念にもってこいの記念品としてブレイク中。

(^_^;) アダッチー Date:2005年1月24日<月>23時31分

ど、ど、ど、どなたですか?(大汗)




ウディネーゼvsレッジーナ
アダッチー Date:2005年1月23日<日>23時05分

始まりました〜。
でも俊輔はベンチスタートです。
ケガを考慮して温存らしい。

ウディネには、“あの”ディミケーレがいます。
お懐かしい。(^_^;)

すばらしい!! アダッチー Date:2005年1月23日<日>23時45分

後半38分、見事なワンツー&マイナスの折り返しでレッジーナがゴール!!
0−1です。
しかも、ボナとテデスコの二人だけで決めた。
テデスコ→ボナ(ここでワンツー)→テデスコ(ここでペネルティエリアまで入ってマイナスのパス)→ボナ

すばらしい。こんなことできたんだ、レッジーナ。(笑)
でも、俊輔がいないので、喜びは半分。


おお!!サービスカットか?! アダッチー Date:2005年1月24日<月>00時26分

今、俊輔が映りました。
黒いベンチコート姿で軽くアップしていました。
足は大丈夫なのかしら・・・???
でも、北朝鮮戦のためにはムリしてほしくない気もする・・・。
あー、でも見たい気もする・・・。
複雑な気持ち。

後半24分、試合は依然として0ー1のままです。


ありゃりゃ? アダッチー Date:2005年1月24日<月>00時30分

マッツァーリ監督、退場処分・・・

なんで?(・_・)
何言ったの?
リードしているのに無駄なペナルティ・・・。(^_^;)


あと5分 アダッチー Date:2005年1月24日<月>00時44分

いまだ0−1
逃げ切れるか、レッジーナ!!

・・・俊輔はもう出ないな、たぶん。


うひょー アダッチー Date:2005年1月24日<月>00時50分

モリエッロ、ゴーーーーーール!!
しかも、ループだよ。
驚いたね〜。すごいじゃん。
これで0−2
ロスタイム中なので、これで勝利確実。


勝ちました〜 アダッチー Date:2005年1月24日<月>00時53分

終了〜。

なんでも、ウディネーゼのホームで勝ったのは、過去をさかのぼっても初めてだとか。
今季はアウェーでの勝利が効いてますよね。
これで順位がどれだけ上がるか、また楽しみ。(*^_^*)
ローマと並んじゃったりして〜?!
想像しただけで、きゃー!!

な、な、なんと Ocher Date:2005年1月24日<月>12時29分

8位ですよ!
こんな日が来ようとは、、、(泣)
いやぁ、中村くん抜きで2点だなんて、、これで放出してもらえる日も近づくか、、、




レッジーナvsインテル
アダッチー Date:2005年1月16日<日>05時29分

おはようございます!!
皆さん、起きてますかーーー!!
私は起きてますよ〜。っていうか、寝てませーん!!
でも、うっかりしました。
また前半見損なっちゃって、今見たら、なんと俊ちゃんは前半で交代・・・。
そんにゃ〜。これからじっくり見ようと思ったのに〜。
はぁぁぁぁ。前半を見損なった自分が悔しい。アー、悔しい。(-_-;)
俊輔はなんで交代なんだろう。アナウンサーがケガじゃないかって言ってる。
そんにゃ〜。北朝鮮戦は出てもらわないと〜。
チケットを譲ってくれた人がいて、見れることになったのに〜。
大事に至らないことを祈る!!(>_<)゛゛

と、いうわけで アダッチー Date:2005年1月16日<日>05時32分

今から寝ま〜す。
おやすみ〜〜〜〜〜ん(´△`)


俊輔のけが miyo Date:2005年1月18日<火>23時32分

大丈夫そうですね。
北朝鮮戦、なんか色んな意味で大注目ですね。
アダさんは生観戦なんですね!うらやましい!
私はテレビにかじりついて見たいと思います(^^)


とりあえず ほっ(^。^;) アダッチー Date:2005年1月19日<水>22時20分

miyoさん、良かったです〜。
あとは元気に帰ってくるだけね。(*^_^*)

国内組がオフ明けで本調子じゃないだけに、今回はますます海外組にがんばってもらわないとね。
俊ちゃんの腕の見せどころね。いや、足の見せどころかな。(笑)




サッカー☆カムカム




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!