「ミーハー掲示板」過去ログ

2005年2月後半




レッジーナvsキエーボ
アダッチー Date:2005年2月27日<日>23時20分

げほげほげほ。(*。*;)

咳が止まらず、絶不調でありますが、実況致します。
今日は、お布団の中でTV観戦致しますので、実況が断続的になることをお許しください。m(_ _)m

さて、俊輔はスタメンであります。
今、いいカンジで中央でボールキープ。
サイドへ流してから、さらに自分で中央に入って打っていこうとしていました。
サイドからいいボールが戻って来なかったのが残念。

しかし、レッジーナ。
今日はDFラインがズタボロです。
さっきから危険なシーン連続。
ここまではかろうじて防いでいますが、連携が激しく悪い模様。
そんな感じで、ただ今、前半17分経過です。

ういーーーっ(>▽<) アダッチー Date:2005年2月27日<日>23時36分

今の俊輔のCK、すんごくいいボールだった。しびれる〜。(>▽<)キャー

でも、ゴールには至らず。
モザルトがボレーシュートするも、相手GKがファインセーブ。残念。


のーーーん(>0<) アダッチー Date:2005年2月27日<日>23時43分

再三のCKにもかかわらず、いまだ得点できず〜。
惜しいシーンばっかり。

左サイドのバレストリの上がりはいいカンジ。

きゃーーーーーー!!
キターーーーーー!!

俊輔のFKが決まりました〜〜〜


そして、もみくちゃ アダッチー Date:2005年2月27日<日>23時47分

俊輔、みんなに抱きつかれてキスされてもみくちゃ状態でした。
顔を抑えられるたびに、キスされまいと逃げまくる俊さんはちょっと見もの?!(笑)
でも、俊さんも嬉しそうでありましたよ。
今日は上ガッツでした。(笑)(^▽^)/ ←こんなカンジ


前半終了〜 アダッチー Date:2005年2月27日<日>23時58分

俊輔の得点、1−0で折り返し。

あー、なんだかんだ言って興奮しちゃった。
げほげほ。
サッカーにはぜんぜん関係ないけど、実は、さっき、咳しすぎて血の臭いがしてきちゃったんだよね。
肺の血管が切れた気がする。
こんなの初めて・・・。(-_-;)
怖くなって、実家に電話したら、不摂生だからいけないだの、いつまでも一人で暮らしているからいけないだの、と母にいろいろ説教された。
ちぇーっ、実家になんか電話しなきゃ良かったよ、と思って、「じゃあ、わかった。私は肺が切れてこのまま死ぬかもしれないけど、悲しまないで。さようなら。」と言って電話を切ってやった。(おいおい)
そしたら、30分ぐらいして実家から電話がかかってきた。
そして、「お父さんも咳して血の臭いがしたことあるって。何回もあるって。だから大丈夫だから。」と母。
おがあじゃん、心配かけてごめんなー。(T_T)どどどどどどどー

以上、バカ親子の会話でした。おしまいm(_ _)m


現況報告 アダッチー Date:2005年2月28日<月>00時25分

後半14分。
いまだ1ー0でレッジーナ。
試合的にはまったりとしています。
まあ、イタリアらしく、攻める劣勢のキエーボに、守る優勢なレッジーナってカンジかな。
でも、ディフェンスラインもさっきのドタバタはどこへやら。落ち着いて守っています。

あ、俊ちゃん、今、おしゃれなヒール。


おーっと アダッチー Date:2005年2月28日<月>00時26分

今、ゴール前で、パレーデスのバックドロップが決まりました。

プロレスかよ。(笑)(^_^;)


うーん、荒れてきた アダッチー Date:2005年2月28日<月>00時29分

キエーボの選手、キックやチョップでレッジーナに応酬。
それでも、イエローを出さない審判。


アイゴーッ アダッチー Date:2005年2月28日<月>00時33分

ボナ、無人のゴールにフリーで打つも、ゴールを外しました。
うーん。もったいない。

ちなみに、アイゴーッというのは、韓国の感嘆符。(*^_^*)


うわっ、ひどい!! アダッチー Date:2005年2月28日<月>00時35分

俊輔、腕を踏まれました。
なんてこと!!プンプン(`ヘ´)

それなのに、審判はカード出さない。
そして、ぜんぜん悪くないところで勘違いしてカードを出す。
ダメダメ。(-_-;)


ついに流血 アダッチー Date:2005年2月28日<月>00時46分

メストが肘鉄をくらって鼻血であります。

やっぱりこれはプロレスか?(^_^;)


45分経過 アダッチー Date:2005年2月28日<月>00時51分

メスト交代。
あとはロスタイム3分間を守りきれば勝利。
ちなみに、レッジーナは後半40分過ぎからすでにキープに入っております。
まるで攻める気無しなのねん。(^_^;)


試合終了 アダッチー Date:2005年2月28日<月>00時55分

勝ちました〜。
俊輔が決勝点!!
インタも俊輔かな。わくわく(*^_^*)

なお、後半30分ごろから雨が降っておりました。
これで勝ち点35ですって。わーおー。どうしましょう〜!!(*^0^*)




ゼロックス
アダッチー Date:2005年2月26日<土>23時34分

負けちゃったねー。
体がまだ本調子じゃないので、うっかり寝ていて前半を見逃しちゃったけど、マリノスはいい試合をしていたと思います。
すべてワシントンにやられちゃったけど・・・。(^_^;)
でも、まだまだこれからやるべきことはたくさんある。
開幕勝利に向けて、これからも頑張ってほしいです。(*^_^*)

あと、ちらっとだけど、途中で、平野かっこいい、なんて思ってしまいました。反省〜。(なぜ反省する?!)




レッジーナ観戦記
アダッチー Date:2005年2月16日<水>01時13分

ものすごーく久々になりましたが、まだやってます。レッジーナ観戦記!!(笑)

前回の更新が去年の10月でした。
これからは心を入れ換えて頑張りま〜す。(何回も入れ換えている)

うに Date:2005年2月19日<土>00時17分

アダさーん、韓国楽しんでますか?
あー、私も今日の仕事さえなければ一緒に行けたのに(涙)
まあどの道、極度の金欠なのでやばかったわけですが。

出発前の忙しいときに更新お疲れ様でした。
今回は事前にチェックしなかったけど良かったのかしら?
ここでダメだししておこう(笑)

スープを焼きそばにかけて食べるのが俊輔風なのではなく、
スープに焼きそばを入れて食べるのが俊輔風なのでした。
どうでもいいって?

しかしよく覚えてるねー。
あのチャイニーズレストランが雑誌に載ってたことなんて
きれいさっぱり忘れている私でございました。


ただいま〜 アダッチー Date:2005年2月19日<土>22時45分

帰って来ました〜〜〜

お昼には羽田に着いていたのですが、その後、実家の仕事をして、思いがけなく8時半まで働いてしまいました。
もういい加減、疲れてるっちゅーねんってカンジ。
韓国にいた間は先週からの風邪が治らず、ますます悪化していたので、ゲホゲホ。
ふくちゃんやダーリンにいっぱい迷惑を掛けましたが、いっぱいいたわってもらって幸せでした。(*^_^*)

うにちゃん、今回は記憶に自信があったので、監修無しでもいけるかな、と思って、ついアップしてしまいました。
やっぱり監修してもらわないとダメね。(^_^;)


おかえりなさーい! sasa Date:2005年2月21日<月>06時42分

久々に ダーリンにお逢いできたようで 良かったですね!!!そして また すぐに 逢えるといいですね!風邪の具合はいかがですか〜?

観戦記アップ嬉しい(>_<)

>しかしよく覚えてるねー。
あのチャイニーズレストランが雑誌に載ってたことなんて
きれいさっぱり忘れている私でございました。


いやいや。「スープに焼きそばを入れて食べるのが俊輔風」なんてことを覚えている うにさんもなかなか 凄いです(笑)


あださんの観戦記とうにさんの日記を交互に読むと この時の時間が 立体的に見えて凄く面白いです。あださん〜続き楽しみにしています(^_^)v


いまだ風邪が・・・(-_-;) アダッチー Date:2005年2月26日<土>23時29分

sasaさん、すっかりゴブサタしていてすいません。m(_ _)m
sasaさんのHPにも、時々お邪魔しています。
相変わらずアクティブでご主人とも仲良さそうで、sasaさんは今でも私の理想です。(*^_^*)
私も早くダーリンと幸せになりたいわ。
今のままでも満足しているけど、やっぱり帰国して離れる度に1週間ぐらいは寂しくてブルーな気分なの。(-_-;)
それをバネにして、また韓国に行くぞーー!!と仕事に気合も入るけどね。

でも、今回は風邪がひどくてまだダメ。
まだ喉の奥がイガイガしてる・・・。
早く治してまた元気に働かなきゃ。
そして、「レッジーナ観戦記」もまた書かないとね。
sasaさんに読んでもらえるように、また頑張ります。(*^_^*)

そうそう、焼きそばのところ、あとで直しておかなきゃね。(・_<)




サンプドリアvsレッジーナ
アダッチー Date:2005年2月20日<日>23時37分

16日の練習中にテデスコと接触して捻挫した俊輔は、本日、チームに帯同しておりません。
で、俊輔無しの試合なので、ちゃんと見ておりません。(^_^;)
ちなみに、試合はただ今、前半36分。
1−0でサンプがリードです。

結局・・・ アダッチー Date:2005年2月21日<月>01時15分

後半に得点して1点差に迫るも、3−2でサンプドリアの勝利でした。

雨の中、お疲れ様でした。
俊輔の早い回復を祈ります。




「ミーハー勉強室」掲載終了
アダッチー Date:2005年2月20日<日>22時34分

おばんです。
毎日、寒いですね。

長々更新の止まっていた「ミーハー勉強室」をこの度終了させることにしました。
その分、日記の方に力を入れるつもりです。
掲載中、反響の大きかった「国語」については、「アニバーサリー」の中に入れました。
これも何かの記念ってことで・・・。(*^_^*)

では、どうぞ、これからも「サッカー☆カムカム」と仲良くしてくださいね!!




CM大賞
アダッチー Date:2005年2月20日<日>00時41分

「スパサカ」の「あなたが選ぶCM大賞」に投票したくて何度もクリックしたり、サイト内を探し回ったりしてみたけど、投票場所を見つけられず、ふと、もしやと思ってセキュリティソフトを切ってみたら、やっとバナー発見!!
でも、気付いた時はすでに遅し。
ちょうど投票時間終了になってしまいました。

なんだよ〜。
せっかく投票しようと思って一生懸命見たのに。
セキュリティソフトは切るようにってちゃんと説明してよねー。(`ヘ´)ぷんぷん←玉緒風 Fromふくちゃんの真似




サッカー☆カムカム




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!