「ミーハー掲示板」過去ログ

2005年3月後半




いよいよ本日、バーレーン戦
アダッチー Date:2005年3月30日<水>13時25分

ひゃー、いよいよですねー。
泣いても笑っても、あと6時間とちょっとでキックオフです。
肝すえて行きましょう。
日本がいつも通りのプレーをすれば、相手はFIFAランク52位。日本が負けるわけがないんです。
キレイなゴールなんかいりません。
泥臭く、強く、激しいプレーが見たい!!

だいたい、考えてもみて。
今、バーレーンなんかに負けてたら、W杯の本番で当たるチームに勝てると思う???
今日負けるようじゃ、ワールドカップに行ったってダメなんです。そのくらいの気持ちで今日はやらないとダメなんです。
日本は、そんなところで終わるようなチームじゃない。信じるのだ。自分たちの力を。信じるのだ〜。ダーーーーーッ!!

今日はお守りにドイツのタオルも持参しました。
会社を5時に早退して埼スタへ直行する予定。(まだ部長に言ってないけど・・・。(^_^;))
やる前から負けることを考えちゃいけません。
今日は絶対勝ちましょう。

・・・と、自分に言い聞かせながら仕事をするアダッチーでした。(^_^;)←おまえが一番弱気

アダッチー、行きます!! アダッチー Date:2005年3月30日<水>17時29分

ちょっとだけ、ガンダムのアムロ風に言ってみました。てへ。(*^_^*)

緊張しすぎて壊れてきたみたい。
それなりに楽しみな部分も出てきた。
結局、土壇場で勇気が出ず、部長には5時半に早退させてくださいと言うのが精一杯だった。ふー。
では、今から行きます!!絶対、バーレーンを倒す!!シュタッ


勝ったというか wani Date:2005年3月30日<水>21時33分

負けなかった、というか。どうもこんばんはー
結構寒いですけど、スタジアムは熱かったみたいですね。
今日はFKやらCKやら俊輔さんの見せ場が多かったのは嬉しかったですけど
バーレーン相手にホームなら もうちょっとやれたんじゃないのかな〜と ちょっと物足りなかったです。
オウンゴールだけとは ちょっと淋しいですねー
でも勝ててよかった。


お疲れさまでした〜 アダッチー Date:2005年3月31日<木>02時14分

いやー、勝ちましたねー。
というか、勝たせてもらいましたね。
waniさんの言うとおり。(笑)

内容は散々だったし、イライラのしっ放しだったし、結局オウンゴールだったし。
でも、最終予選は勝てばいいんですよね。勝てば。
今日のところは、何もかも大目に見て、首の皮一枚つながったことを喜びたいと思います。

あー、それにしても残念なのは、俊輔のインタが途中で切れていたこと。
帰ってきてからビデオを見たら、テレ朝ったら、俊輔が話している最中に途中で古館を割り込ませたのよ。
古館なんかいいから俊輔の話を聞かせろって思ったわ。ほんと、民放ってこれだからイヤ。NHKも好きじゃないけど。料金高いから・・・。
でも、今日ばっかりは、BSの方を録画しておけば良かったって後悔しました。
今度はBSにします。

ところで、今、隣りの部屋ではふくちゃんが寝ています。(笑)
もうすでに寝息を立てている頃・・・。今日は帰りが遅くなったので、急遽うちに泊まりに来たのです。(*^_^*)

でも、今週は日曜日に頭痛で寝ていて掃除していなかったので、部屋がぐっちゃぐっちゃだったの。こういう時に限ってお客さんって来るのよね。
急いで掃除したけど、ところどころはあきらめました。(^_^;)

明日はお仕事。通常業務です。
このところ神経が高ぶって、眼精疲労で頭も痛くて、なかなか眠れなかったけど、今日はものすごく眠い。
もしかしたら、試合が気になって眠れなかったのかもしれません。今日はゆっくり眠れそうです。
では、おやすみなさい。みなさんもいい夢を・・・(^_^)


ども〜 ふくぞう Date:2005年3月31日<木>12時52分

アダさんありがとうございました。
会社に電話して、1時間の遅刻で出社。
んが、花粉症の為目の白目がブヨブヨ。
眼科に行ってきました。
この白目ボヨボヨよくある事なんだそうです。
症状が激しく出ているそうです〜。とほほ

お家、大丈夫じゃぁないですか!
ウチの方がグッチャングッチャンですもん。
今度はウチへどぞ〜。


良かったね〜 Pすけ Date:2005年3月31日<木>17時31分

スタジアム観戦&TV観戦の皆さんお疲れさまでした。
終わった瞬間は脱力で、グッタリ〜 心臓に悪いわ〜
ホントに勝てて良かったですよね。(*^_^*)
BSで俊チャンのインタを放送してましたけど、
興奮していて内容はち〜とも覚えていません。m(_ _)m
でも、スポナビには【勝ちたい気持ちが勝因】と載ってましたね。
あの、ゴールの瞬間の俊ちゃん 本当に嬉しそう♪♪ 腰の辺りで何度も何度もイエイ♪イエイ♪♪てガッツポーズ!まるで船漕いでるみたいだったね〜☆
次回も又イエイ♪♪イエイ♪♪見せて欲しいですね!
期待してます!(*^_^*)


まだビデオが見れてない・・・ アダッチー Date:2005年4月1日<金>23時48分

ふくちゃん、Pすけさん、おっつー(*^_^*)
書き込みありがとね。

バーレーン戦が終わって、なんか一段落つきましたね。本当はまだこれからだけど、6月までにはなんとか、代表チームも自分の苛立ちも立て直っていると思います。それを願います。
それにしても、ダメダメな試合だった。
あれから忙しくてまだビデオを見れていないんだけど、翌日の新聞がチームをほめてて、なんだか勝利を喜んじゃってて、苦笑しちゃったもんね。
6月までに練習試合ができるといいんだけど・・・。
俊ちゃんの船こぎガッツポーズを見たら、心が癒されるかな。ね、Pすけさん。(*^_^*)




洋ちゃんが出てる〜
アダッチー Date:2005年3月21日<月>20時23分

フジテレビの「がんばった大賞」に大泉洋ちゃんが出てます〜〜〜〜!!
あー、最初から見てれば良かった。
波多陽区の「フレンドパーク」見ちゃったよ。
でも、見事、車が当たってすっごくビックリしたけどさ。

来週は・・・ アダッチー Date:2005年3月23日<水>12時52分

昨日、最終回を迎えた「救命病棟」。
「青春の門」も見たかったので、こっちはビデオに録って見たのですが、なんと来週は、番外編、「看護士たちの24時」と題しまして、洋ちゃん、主役扱いで登場なんですねー。
2時間番組です。特番です。すばらしい!!
お見逃しなく!!


いなかもん Date:2005年3月29日<火>17時01分

今日、笑って良いとものテレホンショッキング(?)に大泉洋氏が出演されてましたよ!天然パーマの髪にさらにパーマをかけてるっていってました〜。

なんと〜(^▽^) アダッチー Date:2005年3月29日<火>18時30分

いなかもんさん、情報ありがとう〜。
あの天使のようなクルクルヘアーにはそんな秘密があったのね。(笑)

いよいよ今日はスペシャル番組ですよね。
予告で、「わー、髪どうしましょう」っていうセリフがあって、もう嬉しくてたまらなかった。
私は今まだ会社にいるんだけど、洋ちゃんのために早く帰ります。
今日は絶対に見るぞー。(*^_^*)ムン




W杯最終予選 イランvs日本
アダッチー Date:2005年3月25日<金>21時36分

もうすぐ始まりますねー。
もう今日は朝から落ち着きません。(笑)
今週はこの試合のためだけに生きてきました。
仕事も頑張りました。
日本代表も頑張ってくれ!!
どうか、頼む!!
サッカーの神様、ニッポンに勝利を!!(-人-)祈願

日本サポーター Ocher Date:2005年3月25日<金>22時35分

たくさんいるよー、みんなすごいよー。
あー、私も行きたかったなー、、テヘラン。


きゃー、始まった アダッチー Date:2005年3月25日<金>22時40分

ocherさん、こんばんは〜。
心臓バクバクだよ〜。
本格的完全アウェーだね。
でも中国に行ったあなたもかなりすごいと思うよ。(笑)


今日の作戦 アダッチー Date:2005年3月25日<金>22時50分

アダッチーが考える今日の作戦。
今日、一番頑張ってほしい人はアツ!!(>▽<)
俊ちゃん、アツのことを手伝ってあげて。
今日は俊ちゃんの攻撃が見れなくても我慢るから。
左の死守は日本の勝利につながるものね。
あとはタカあたりに転んでもらって、FKでドーン!!

おお!!ヒデ、ナイスドリブル!!ナイスパス!!
玉ちゃん、シュートも残念!!


いやーーーーー!! アダッチー Date:2005年3月25日<金>22時52分

ひどいーーーーーー!!
俊輔がボールに触った瞬間、カニバサミタックル!!
アリ・カリミ、許さない〜!!
おまい、それでもアジア最優秀選手かよ!!


走ってる アダッチー Date:2005年3月25日<金>22時55分

ふー。
俊輔、走ってます。
大丈夫みたいだ。(^。^;)


ならざっき、ならざっき アダッチー Date:2005年3月25日<金>22時57分

キャー、ワンツー決められちゃったじゃないの。
シュートまでいっちゃった。
でも大丈夫。
楢崎がガッチリ守備。


ハンド、ハンドーーーー!! アダッチー Date:2005年3月25日<金>22時59分

ダメだ。
審判、ぜんぜん見てないよ。(-_-;)
やっぱ、シンガポールとトリクメニスタン(?)が審判じゃダメだろうなぁ・・・。

きゃーーーーー!!
危ない〜〜〜〜。
マハダビキアに打たれた〜。
あー、死にそう。


審判、えらい!! アダッチー Date:2005年3月25日<金>23時02分

ごめんなさい!!審判さん!!
あなたはすばらしい審判だったわーーーーー!!

マハダビキア、シミュレーションでイエロー!!
PKじゃなくって良かった。(T_T)


俊ちゃんが〜〜〜 アダッチー Date:2005年3月25日<金>23時04分

うわーん。
俊輔が、押しつぶされた〜〜〜。
しかも、中澤とダエイの下敷き。
担架で運ばれちゃった。

あーーーーー!!
やられた〜。
イラン、先制。
何があったのかもわからない・・・。


セットプレーかぁ・・・ アダッチー Date:2005年3月25日<金>23時05分

ちっくしょー。
うちがやりたかったことをやられた。
でも、まだ前半25分。絶対にチャンスは来る。焦るな!!


中澤〜 アダッチー Date:2005年3月25日<金>23時12分

そうだった。
あなたこそ応援しないといけないのだった。
今日はしつこいイランを何回もカットしているわね。えらい、えらい。
ダエイに中澤は抜ける、なんて言われちゃったもんね。負けないで!!

きゃー、小野くん、ナイスシュートも惜しい。鋭い弾道だったわ。


あー、怖い アダッチー Date:2005年3月25日<金>23時15分

ダエイ、でかすぎるよ。(^_^;)

やっとセットプレーだよ アダッチー Date:2005年3月25日<金>23時17分

小野がCK。

今度は俊輔がCK。
お願い、神様!!


あーん、サイドネットかぁ〜 アダッチー Date:2005年3月25日<金>23時18分

ヒデのおしゃれシュートはサイドネット。残念!!

ダエイ、交代 アダッチー Date:2005年3月25日<金>23時22分

国民的英雄→期待の若手へ

でも、若手は昨シーズンのMVPなんだそうだ。

おお〜、アツが上がってきた。いいカンジ。


おっすぃ〜い アダッチー Date:2005年3月25日<金>23時25分

ヒデ先輩、惜しいパスだったっす。

俊輔→ヒデ→タカとパスが渡ってドキドキしやした。(*^_^*)


そして前半終了 アダッチー Date:2005年3月25日<金>23時27分

1−0で折り返し。
前半終了間際にマハダビキアの強烈なシュートもあって、一時たりとも目が離せない状況。
こうやって実況しているのは、仕事より忙しいよ。(笑)


うーん、、 Ocher Date:2005年3月25日<金>23時37分

ユキちゃん、こんばんわー。
なんか、どーなの? 
今一つしっくりこない感じがするのは、気のせい?
中村くんはもちろん、中田くんがいて、アツがいて、中澤に、玉ちゃんがいて、小野くんもいて、私的にはかなり良いのよ(ここに松田くんがいればほぼ完璧といえよう)。
時々はいい攻撃が出るんだけど、なんか、違う気がしてしまうのは、何故に?


後半スタート アダッチー Date:2005年3月25日<金>23時47分

なんか違う感じ・・・。
たぶん、あと一歩、あともう一人、そこが足りないってカンジ???(笑)
まだキレイなサッカーをしようって気持ちがある気がする。
ここからが気持ちの勝負。
絶対勝ちたいならもっとがむしゃらにやらないとね。
でも、高地で酸素が薄いから、あんまり頑張りすぎると頭がボーッとしちゃうかも。体の動きも鈍くなる。早めに追いつきたいよね。

でも、線審が・・・。いないに等しいほどズタボロよね。(^_^;)


うわー!! アダッチー Date:2005年3月25日<金>23時49分

ちっくしょー、止められた!!
でもまだコーナーがある。

でも、入らない!!


惜しい!! アダッチー Date:2005年3月25日<金>23時58分

俊輔のCKのこぼれを小野がミドルシュート!!
狙いはOK!!
惜しいです。

そして、玉ちゃんがヤナギと交代。
玉ちゃん、かなり走ったもんね。


行ったぞ、ヤナギ!! アダッチー Date:2005年3月26日<土>00時02分

おー、粘る、粘る。
DFを引き連れてギリギリまで走りました。
これがヤナギの真骨頂よね。


きゃーーーーーー!! アダッチー Date:2005年3月26日<土>00時04分

追いついたーーーーー!!

福西、ナイスボレー!!!!!!
さすっが、日本一のボディバランスを持つ男!!
さすが「筋肉番付」スポーツ選手部門、跳び箱1位!!
ヘッドで競ったヤナギも立派だった。
気持ちが入ってた。


あーっ Ocher Date:2005年3月26日<土>00時06分

福西くん、かっこいー! 顔が。

いかんよ、いかんよ アダッチー Date:2005年3月26日<土>00時09分

俊輔、後ろを向いてドリブルしちゃいかんよ。
イランをなめちゃダメ。

日本、だいぶいいリズムになって来ました。
怒涛のクロス、怒涛のプレッシャー。

あー、小野がイエローもらっちゃった。
ボランチの宿命とは言え、次はバーレーン戦。
今日の小野を見ていると、いないのは大変なダメージ。せっかくいい動きしているのに・・・。
しかも、埼玉スタジアム。
レッズファンの嘆きが聞こえる・・・。


あーーーーーー アダッチー Date:2005年3月26日<土>00時12分

なんだよ、それは〜〜〜〜。
プレッシャー、甘いでしょーが〜〜〜。

また逃げられた。
2−1
これは悔しい得点。集中切れたなぁ・・・。
後半30分。


アリ・カリミ交代 アダッチー Date:2005年3月26日<土>00時15分

出ろ、出ろ、おまいなんか。(ーー;)

そして、小野に変わっておがちゃ投入。
ヒデがボランチの位置。


大黒、投入〜 アダッチー Date:2005年3月26日<土>00時19分

高原と交代。

そして、ピッチサイドでは、中東お得意のファウルの演技。
ちょっと触ったらすぐこけます。
そして、大げさに痛みます。


あきらめないわ アダッチー Date:2005年3月26日<土>00時23分

あと5分。
ロスタイムも含めて、まだ時間はあるわ。
追いつくのよ!!最後は気持ち!!


ロスタイム3分!! アダッチー Date:2005年3月26日<土>00時27分

はー、息が苦しい。
でも、選手たちはもっと苦しいはず・・・。
もっと前でボールが取れれば・・・。


あーん(T_T) アダッチー Date:2005年3月26日<土>00時33分

負けちった〜。
あーーーーー。(-_-;)

次のバーレーンに勝てないとほんとにヤバイ。
しかも、あの失点は無いよなぁ〜。
なんか悔やまれる試合。
でも、切り替えて行かなきゃ。
下向いている時間は無いのよ。

それにしても、足が滑るピッチだったみたいね。
靴とかもっと改善しないといけないんじゃないの?
雰囲気やピッチやジャッジも含めて、完全アウェーだったし、1点差で終わって良かったと思うべきかな。


お疲れさま Ocher Date:2005年3月26日<土>00時38分

なんか、納得いかないまま終わってしまった、、、。
その中でも、中田ヒデが懸命に走り回ってた姿が印象的だったわ。


お疲れさまっすー アダッチー Date:2005年3月26日<土>00時51分

今度はホームで会いましょう。
待ってるぞ、イラン。
今度は絶対に叩きのめしてやる!

あー、しかし〜。
2点目の失点はなんだったんだろうね。
あんなにディフェンスが余ってるのに、まんまとやられた。
センタリングを上げさせたのもいけないし、ボールから目を離したのもいけない。あの一瞬、みんながボールウォッチャーになっていたもんね。
みんなでイランを警戒しすぎた気もする。
相手ボールになった瞬間にズルズル下がっちゃってたし。
前の方でボールを取れていたいい時間帯も、もちろんあったんだけどね。
それだけに残念だよね。

あー、次、次と思いながらも、ついつい恨み言が出てしまう。
明日は私も久しぶりの草サッカーなので、もう寝ま〜す。
皆さんも気分を切り替えて、バーレーン戦も応援しましょう〜。おやすみ〜〜〜〜




告知!!
アダッチー Date:2005年3月21日<月>14時23分

TBSテレビ放送50周年スペシャルドラマ「青春の門−筑豊篇−」
今夜いよいよ放送!!

放送時間
21日(月) 21時〜22時53分
22日(火) 21時〜22時53分

2夜連続でーっす!!

なんで告知しているかというと、脚本を書いた成瀬活雄氏が、なんと、うちの草サッカーチームのチームメイトなんですよ。
しかも、10番!!
ま、本人がどうしてもって言うから10番をあげたんですけどね。(暴露〜)
前からスゴイとは聞いていたけど、ここまでスゴイ人だったとはね〜。本人、そんな雰囲気をぜんぜん出していない気さくな人なんで、つい忘れちゃうんですよね。
今度会ったら「先生」とお呼びしなきゃいけないかしら???(*^_^*)
でも、その前に、豊川悦司のサイン、くれ〜。(どこまでもミーハー)

ドラマはどこまでも真面目です。
みんな、見てね!!(・_<)




写真館アップ!!
アダッチー Date:2005年3月20日<日>21時50分

俊輔マニアの皆様、長らくお待たせ致しました。
「アダッチー写真館」ひっさびっさの更新であります。(*^_^*)
しかも今回は、新たに発見されたフィルムの更新。
「レッジーナの練習見学/午後の部(追加版)」を作りました。
どうぞご覧ください。m(_ _)m




書き込みありがとう!!
はゆま Date:2005年3月16日<水>23時31分

書き込みありがとねぇ〜
アダさんともずいぶんと会ってないねぇ
いつか試合で会えれば、お茶でもしたいですね、

カルチョと、V.S.が俊輔特集ですね
なんだか、隆行も伸二も、俊も、稲もあれから3年たってずいぶんと変わりましたね
2006年はもっと良いけっけがのこせると良いなぁ

http://www001.upp.so-net.ne.jp/sky/

こちらこそ!! アダッチー Date:2005年3月17日<木>22時23分

ゴブサタしてごめんね〜。

またサッカーのシーズンが始まったよね。
なんか、新学期みたいでわくわくします。
社会人には新学期が無いから、私はサッカー開幕が新学期だと毎年気分をリフレッシュしています。
来週には大事な最終予選があるし、なんかドキドキしてきています。
今年も応援、がんばるぞーーー!!(*^_^*)/


はゆまくん おひさしぶり〜 sasa Date:2005年3月19日<土>08時57分

>カルチョと、V.S.が俊輔特集ですね

うふふ。カルチョだけ 買いました〜(^_^)v
雑誌買ったの久しぶり。

7年間で かき集めた雑誌が 怖ろしい量になっている事を 引越しで改めて確認し もう 雑誌は 極力立ち読みで 乗り切ろうと決意。んが しかし うちの近所には 立ち読みしようにも サッカー雑誌が 殆ど売ってないんですよ。久々に 神々しく 俊輔表紙の雑誌を見つけ 「決意」も忘れ 迷わずレジへGOしちゃいましたっ(笑)


久々に「日本語訳の俊輔の台詞の違和感」を楽しく読みました(^_^)


日本開催W杯から 3年もたったのね〜 


>2006年はもっと良いけっけがのこせると良いなぁ


そうだね。どうもね 私なんか「俊輔をW杯のピッチに立たせてあげたい」ってトコに 凝り固まっちゃたりしちゃう部分があって はゆまくんの様な 意見聞くと 「自分は どうも いかんなー」と反省しちゃう。


最終予選の山のイラン戦も あと一週間後!緊張します!


ホント みんなで 応援がんばりましょうーーーー!!


アダッチー アダッチー Date:2005年3月19日<土>22時47分

私も最近はもっぱら立ち読みです。
私の場合はお金があまり無いので・・・。(^_^;)
でも、見ると買いたくなっちゃうのよね〜。

ところで、日記好きさん。
あなたのレスは消しました。
日記は日記でも、エッチな日記はちょっと・・・。(^_^;)
私のHPとは激しく主旨が違うと思うので、どこか別のところで話題にしてくださいね。m(_ _)m




日本代表、決定!!
アダッチー Date:2005年3月15日<火>13時04分

選ばれましたね〜。
ま、選ばれるのは当然と思ってましたが、ちゃんと日本の試合にも来てくれるみたいで、それが嬉しいです。(*^_^*)
イランとバーレーンのメンバーを総とっかえする、なんてプランを練っていた評論家がいたので、最後まで心配だったのだ。
やっぱり、チームはみんなで苦難を乗り越え、寝起きを共にしてこそよね!!(*^_^*)

んですねぇ wani Date:2005年3月15日<火>13時22分

中田ヒデも久しぶりに見れるようでそれも嬉しいっす。




サッカー☆カムカム




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!