「ミーハー掲示板」過去ログ

2005年4月前半

緊急告知〜!!
アダッチー Date:2005年4月14日<木>15時17分

アダッチー、今日は折り入って皆様にお願いがございます。
本日14日(木)夜9時からTBSにてドラマ「夢で会いましょう」が放送されるのですが、その脚本を、私の草サッカー仲間である、成瀬活雄氏(通称ナルちゃん)が書いております。
お時間のある方も無い方も、ぜひぜひ、今日の第一回放送をご覧になっていただき、どうか今後とも御ひいきにしていただけたらとお願い申し上げます。m(__)m
裏の「アタックNo.1」はビデオで見てね!!(笑)

アタックNo.1は録画すべきだったかしら・・・。 うに Date:2005年4月14日<木>22時12分

アダさん、見ましたよ〜!アタックNo.1に後ろ髪ひかれつつも(笑)
てかあの歯医者さんの場所、私が前に勤めてたビルだ!!
もちろん架空の設定だけど、確かにあそこには各種クリニックが集まってるのよ〜。
あの本屋さんも私がほぼ毎日通ってた本屋さん。
押尾先生〜、そっちは病院じゃなくて、ベルリッツのほうですから!とか無駄な突込みを入れながら見てました。
そういえば、セントラルガーデンでなんか撮影してたなあ。このドラマだったんだわ。

ありがと〜 アダッチー Date:2005年4月14日<木>23時44分

すいませんねー。つき合わせちゃって。(*^_^*)

それにしても、あんな素敵なビルにお勤めだったとはかっこいい。
するってーと、あそこは某品川に最近できた某ビル???(笑)
私はこのところ、秋葉原から南に行っていません。
都会の動きがまったくわからない。すっかりおのぼりさんですよ。(^_^;)
そうだ!GWは、韓国に行かなくなりましたので、品川あたりを散策しようかな。
どこかお勧めのスポットとかあったら教えてね。L(^-^)

「アタックNo.1」を録画するのを忘れちゃいました。
おもしろかったのかな。
全日本の監督のヒゲっぷりを予告で見た限りでは、かなりウケました。(笑)
あと、三位一体とか、実写でどこまで迫るのかも気になりますなぁ〜。
でも、来週も、「夢で会いましょう」をよろしく見てあげてね!!(・_<)

おかげさまで なるお Date:2005年4月15日<金>11時53分

宣伝してくれてどうもありがとう。
おかげさまで、高視聴率!
木曜のドラマ激戦区でトップの結果でした。とんねるずにも勝ったし、はは。
とりあえずアタック、に勝てて、ホッ、、、(笑)

うわー、うわー アダッチー Date:2005年4月15日<金>22時25分

なるおさん!
まさかお書き込みいただけるとは〜。
いや、勝手に告知しているだけなんで、お礼なんてめっそうもございません。(*^_^*)
高視聴率おめでとうございます。
次は親戚・家族・会社関係に宣伝しておくんで、執筆がんばってください。

娘の最初の恋人は父親ですからね。
かく言う、私もそうでした。
そんな父親が、実は母親のものと知った時、娘は初めての失恋をして、そして女になるんですよねー。
で、父親に代わる男性を探し求める日々が始まるのです。
私はいまだ、見つかっていません・・・。(涙)

今回は、オープニングを見ただけで泣いちゃいました。
普段から父親ものに弱い上、最近極度に涙もろくなっているからかしら・・・。(p_-)
ナルちゃんの思いのたけをぶつけてください。
私は最後まで見届けます。
ガンバッL(^-^)

Ciao!
Ocher Date:2005年4月14日<木>20時03分

Minasan,ogenki desuka? Ima malta no gakko no computer-room kara mail site imasu. Malta ni kite kara net ni tunageraremasen. Roma-ji de yurusitene.
Kino cafe de sweets wo tabeteitara, TV de naniyara mioboe no aru uniform. Yo-ku mite mitara nanto Reggina no uni deha naidesuka. E--!, nani nani to yo-ku gamen wo mite mitara Francheskini(spell tekito) mo irusi, Reggina ni matigai nai. Score ha 3-0 de Reggina ga ippoutekini katteiru. Sonna siai ni tozen Nakamura-kun ha inakatta. Kekkyoku 5-0 de katta-ndakedo, nan-no siai dattan-daro to omotte itara, sakki sanspo no kiji wo mitukemasita. so-yu-kotoka.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000023-sanspo-spo

ごはんはおいしい? うに Date:2005年4月14日<木>22時06分

Ocherさん、元気〜?
わーん、マルタだなんてうらやましい!!
地球の歩き方の南イタリア編とセットになってるとこじゃないですか!
マルタに行かないとなんか損してる気分になるんですよね〜(笑)
いつか必ず行ってみたい場所です。。。
お勉強はほどほどにして(笑)楽しんできてくださいね〜。

うきゃーーーーー!!ρ(^o^)ρ アダッチーDate:2005年4月14日<木>23時56分

わー、Ocherさん、お元気そうで何より〜〜〜!!

メールくれたのに、返事しないでごめんなさい。
あれからいろいろあって、すっかり返事しそびれてたの。
ほんとにいろいろあったのよ〜。(-_-;)どんより
行けるものなら、私も今すぐマルタ島に行って、心の洗濯をしたいわ〜。(涙)

英語のお勉強はいかがですか?
アフリカ大陸とイタリア半島を眺めながらじゃ、お勉強どころじゃないかしら?(笑)
いい景色なんだろうなぁ〜。
でも、意外と四方八方海ばっかりだったりするのかしら・・・。
写真が早く見たいです。
帰ってきたら、なんかおいしいものでも食べながら、話を聞かせてね。(・_<)

レッジーナの試合、中継しているんだね。
しかも、TVで作ったチームとの対戦だなんて、なんか、「スパサカ」みたいなことをイタリアでもやっているんだね。親近感沸いちゃうね。(*^_^*)
また時間ができたら書き込みしてね!!

レッジーナvsパルマ
アダッチー Date:2005年4月10日<日>22時28分

しまったーーーーー!!
もうサマータイムになっていたのねー。
失敗した〜。(-_-;)

すでに試合は前半25分です。
0−1で、レッジーナが負けてます。

レッジーナのキーパー交代 アダッチー Date:2005年4月10日<日>22時35分

怪我明けのキーパーが自分からダメ出ししてピッチを後にしました。
なんか悲しそう。

なに〜〜〜〜?! アダッチー Date:2005年4月10日<日>23時05分

後半から俊輔がいない!!

なんということ・・・。
交代してしまいました。
つまんなーい。

以上 アダッチー Date:2005年4月10日<日>23時06分

これにて、今日の実況は終わります。(-_-;)
あとで結果だけ見よう・・・。

結局・・・ アダッチー Date:2005年4月10日<日>23時39分

他に見るものも無いので、見てるんだな、これが。(笑)

ただいま、後半33分。
あれから、また1点入れられて0−2になり、レッジーナがPKで1点返すも、逆に追加点を入れられて現在、1−3です。とっほー

横浜vs神戸
アダッチー Date:2005年4月10日<日>17時01分

ノーーーンo(>_<)o

ロスタイムに引き分けてしまった〜。
試合が詰まって体が動かない中、必死にがんばってただけに悔しい〜〜〜。しかも、相手は10人だったし・・・。

でも、アン・ジョンファンが、見事な復帰を遂げていて一安心。
髪型的に、アン・ジョンファンが祐二になってて、祐二がアン・ジョンファン気味になっていたのが興味深かったですが・・・。(笑)

まだまだ長丁場なんで、下向かないでがんばりまひょ。こんな日もありますよね。

あー、それにしても、二枚目レッドで退場になったアツのスーツ姿がなんとも際立って素敵だったよなぁ〜。目の保養になりました。(*^_^*)

ヨン様ファンの方〜(^O^)
アダッチー Date:2005年4月9日<土>00時27分

ピンポンポンポーン♪
お呼び出し申し上げます。
ヨン様ファンの方〜、ヨン様ファンの方〜、土曜日の午後、日テレちゃんでヨン様の緊急特番がありますよ〜
どうぞお見逃しなく〜(*^_^*)

16:05〜 独占ペ・ヨンジュン緊急直撃…ヨン様禁断の愛の真実&最新映像▽四月の雪
(ただし、放送は地域によります。)

呼ばれて Pすけ Date:2005年4月9日<土>13時03分

飛び出て、ジャジャジャジャ〜〜ン♪♪
見ますよ!見ます!絶対見ますヨン!(*^_^*)
今日からヨン様写真パネルのオークションが始まりまーす。 入札開始金額が5万円から〜
←開始で既に脱落ですわ〜(T_T)
どんな人が幾らで落札するんでしょうね〜
落札出来ても 飾る所無いしィ〜 ←庶民の遠吠え
これから公園にお花見に行って来ま〜す☆☆ 
では、アンニョン〜〜

見てますかー? アダッチー Date:2005年4月9日<土>16時47分

あははは!
そう、あなたのことを呼んでいたのよーーーー!!(*^▽^*)
今、私も見てまーす。
ヨン様、かっこいいですわ。
いつもニコニコしているから軟弱なイメージだったけど、実に職人気質で、まじめで、ストイックな方だったんですねー。
なんか見直しちゃった。がんばれ、ヨン様!!(*^_^*)

ありがとぅぅぅ wani Date:2005年4月9日<土>21時58分

アダッチーさん告知ありがとう。おかげで見れました。
もうメロメロですー(>_<)

おぉ〜 アダッチー Date:2005年4月9日<土>22時10分

waniさんもヨン様にメロメロ組でしたか。(笑)
waniさんってセブンも好きだったよね???

そんな韓流CMのサイトを見つけましたので、興味のある方はご覧ください。(もう知ってるかな)
ヨン様もグォン・サンウも検索できるよ。(*^_^*)
ADSL以上推奨〜

http://www.kancoma.com/cm/actor010.html

ぎゃああああああああっっ wani Date:2005年4月9日<土>23時03分

かわいいっ かっこいいっっo(≧▽≦)oo(≧▽≦)oo(≧▽≦)o

アダッチーさんありがとーーー!!!!!(興奮)ブックマークだ!

へへへー アダッチー Date:2005年4月10日<日>15時01分

喜んでいただけたようで〜。(*^_^*)
セブンのはかっこいいですよねー。
グォン・サンウのは、ほとんど「なんじゃこりゃ?(笑)」と笑いたくなるような微妙〜な感じです。
でも、そんなところも好き。(*^_^*)

行って来ます
Ocher Date:2005年4月3日<日>23時37分

ユキちゃん、みなさん、こんにちわ。
実は、私また旅行に行くことにしました。明日出発です。
でも、またしてもまだ準備中で、またも徹夜の見込み。
今回はあんまりサッカーは観られないかもしれないけど、もしかしてもしかしたらまたレッジョに行ってしまうかも、、、。いや、行かないかも。うーん、あー、妻帯者に会いに行くのも、、いや、でも、、ってかんじ。
でも、今はとにかくスーツケースに荷物を詰め込むことが先決なの。その他にもやることがいっぱいあって、気が遠くなる。あーっ、あと7時間くらいしかないーっ、大変だ−っ!

いづこへーーー???L(^0^) アダッチー Date:2005年4月4日<月>00時28分

Ocherさん、なんと今回もいきなりのご出発でいらっしゃる!!(笑)
レッジョに行くかもってことは、ヨーロッパですよね?
すごいなぁ〜。
またHPの更新を楽しみにしていますね。
素敵な写真をまたいっぱい撮って来てね。

つつがなく準備が進むよう祈ってます。
気をつけて行って来てください!!(*^_^*)/

着きましたー Ocher Date:2005年4月5日<火>16時27分

ローマに着きました。今週いっぱいは、ローマ近辺の観光です。
明日、ミラノでユーベVSインテルがあるんだよー。でも、チケはほぼ完売らしい、、、。残念。

うわーおー(^O^) アダッチー Date:2005年4月6日<水>00時08分

おお〜!!
やっぱりイタリアだったのねー。
ローマかぁ。
うーん、また行きたい。ローマ!!
一日だけじゃすべてを見切れなかったもの。
で、明日はミラノに行く予定なんですか?
結構ハードスケジュールですね。
でも、チャンピオンズリーグですもんねぇ。
なかなかそんなチャンスありませんわよ。
ダメ元で行ってみたらいかが???

でも、せっかくだからバチカンに行ってみるっていうのもいいよね。
ローマ法王のお悔やみで、中は見れないかな???
でも、いつもと違うものが見れるかもしれません。
もしも行ったら、どんな様子だったか今度教えてください。

レッジーナ観戦記
アダッチー Date:2005年4月3日<日>18時46分

アップ致しました〜。
同時に「アダッチー写真館」も更新。
がんばったじょ〜。
でも、まだまだ終わらない。(笑)
これからもがんばらなくっちゃ。(^-^;)

ちょっと直しちゃった(^_^;) アダッチー Date:2005年4月5日<火>00時28分

恒例の、翌日読んでみて自分でダメ出し〜をまたやってしまいました。
私ってダメ。
いっつもこう。
悪いクセ。
でも、こうしないと逆に書けないのかもしれないと思ってきた。いや、開き直りとも言う・・・。(^-^;)

しかも、一箇所、「レッジーナ」が「劣ジーな」になってました。
ファンとして、あってはならないミス。
しかも「劣」だなんて。縁起でもない。(-_-;)
ponさん、教えてくれてサンキューっす!!

鳥肌〜
アダッチー Date:2005年4月3日<日>16時57分

すごい試合でした〜。
ガンバ大阪vsフロンターレ川崎。
ドンデン返し、アーンド ドンデン返し!!
しかもロスタイム。
この試合は鳥肌ものです。この試合を見たら、みんなサッカーファンになっちゃうかも。(*^▽^*)
サッカーはラスト15秒で得点の入るスポーツです。
見逃した方、今夜のスポニューでチェックしてね!!

セリエA延期
アダッチー Date:2005年4月3日<日>10時30分

おはようございます。
ローマ法王の危篤が伝えられて、今日のセリエAの試合の延期が決まっていましたが、ついに、今朝、法王様はお亡くなりになってしまいました。
ご冥福をお祈り致します。

しかし、W杯予選2連戦を終えてチームに戻った、俊輔、ヒデ、ヤナギには、ちょうどいい休養ができました。
これぞ神のおぼし召しでしょうか。
感謝しながらゆっくりお休みしてほしいと思います。
(-m-)アーメン

リンクしました〜
アダッチー Date:2005年4月3日<日>00時41分

このたび、「韓国に行こう」というサイトとリンク致しました。
以前、日韓戦のチケットの買い方を調べた時に見つけたサイトです。
写真もきれいだし、情報も満載で、日記もおもしろいです。
ぜひご覧ください。(・_<)

http://www.soccerkamkam.com/framepage9.htm

「天国の階段」
アダッチー Date:2005年4月2日<土>01時26分

うきゃー!!
ふくちゃんから借りた前回の「天国の階段」を見ました。テファお兄ちゃん!!(涙)

そんな感動も冷めやらぬ中、TV欄に「最終回直前スペシャル」の文字!!
わーわーわー!!
明日、最終回なんだよねー。
初回から全部見たけど、最初の方はビデオを録ってないし、スペシャルも見ちゃおう。
このドラマ、何かとやりすぎなところが大好きです。(笑)

2005年4月2日 02:35〜03:32 フジテレビ
「天国の階段 最終回直前スペシャル」(再)

・・・あれ?すでに再放送なんだ。(^_^;)

ちなみに、本日、gooにて字幕スーパー版の配信スタート。見たい、聞きたい!!ソンジュお兄ちゃんの生声!!
(>▽<)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050401-00000035-rbb-ent.view-000

サッカー☆カムカム

100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!