「ミーハー掲示板」過去ログ

2005年5月前半

「レッジーナ観戦記」、更新
アダッチー Date:2005年5月8日<日>00時44分

やったぜ!3週間目もバッチリ更新に成功。
毎週更新の目標を実現しております。
やればできるじゃん、アダッチー!!(自画自賛)
来週も更新できるように頑張りまーっす!!

さ、「スパサカ」見なきゃ。
俊輔のファンタジスタ俺キン見なくちゃね。

わはは〜(*^▽^*) アダッチー Date:2005年5月8日<日>01時00分

俊ちゃん、可愛かった〜。
失敗したあとのでんぐり返りとか最高〜。
あー、なんでこの人ってこんなに可愛いのかしらねー。(*^_^*)

でもさー、放送があっと言う間だった気がするのよ。
デルピの時はもっと長いこと放送してなかった?CMだってまたいでたよねぇ?
俊ちゃんをいっぱい見たいという欲からでしょうか。思わず「ええっ、もうおしまい?!!」と叫んでしまいました。
でも、執念の16秒台達成!!
おめでとうございます。(*^_^*)

かわいかった miyo Date:2005年5月14日<土>19時59分

もおーっ!と言ってボールを地面に叩きつけてるところとか、
かわいくてかわいくてジタバタしてしまいました(笑)

レッジーナ観戦記、楽しみに読んでいます。
なんだか雑誌の連載を待つ気分でわくわくしていまーす。

さて、遅くなりましたが・・・ アダッチー Date:2005年5月23日<月>02時24分

せっかく楽しみにしてくれていたのに、先週は更新できませんでした。
ごめんね、miyoちゃま。m(_ _)m
今週は続きをアップできましたので、よろしくです。

パレルモvsレッジーナ
アダッチー Date:2005年5月15日<日>22時30分

さて、すでに前半28分ですが、試合は0−0。
俊輔はベンチスタートです。

Ocherさん、チケット取れたかな。
スタジアムは満席状態に見えます。二階席まで人でびっしり。
ものすごくお天気が良くて、暑そうです。

レッジーナ先制 アダッチー Date:2005年5月15日<日>22時38分

ボナのシュートがポストに当たって跳ね返ったところ、メストがシュートしてゴール!!
0−1。
あと勝ち点1で残留のレッジーナ。
勝てば文句なしの残留決定です。

俊輔出場〜 アダッチー Date:2005年5月15日<日>23時49分

きゃー!!
後半43分、出場。
もうすぐ残留が決まるからかしら。
監督、粋な真似をしてくださる。感謝〜

あちゃー アダッチー Date:2005年5月15日<日>23時55分

ロスタイムにパレルモに追いつかれてしまった〜
これで、1−1。
でも、勝ち点1なので、残留は決まってます。

あださんにしつもーん!  Date:2005年5月15日<日>23時56分

今日で、これで、残留確定っすよね?

そして、試合終了 アダッチー Date:2005年5月15日<日>23時59分

うーん、なんか残念。
勝って終わりたかったね。
頑張って守ってただけに悔しい。

しかも、今スカパーで知った情報だけど、勝ち点1じゃ、まだ残留は厳しいんだってさ。
うえーん。
次のレッチェ戦こそ勝って終わりたい。でないと、その次はインテル・・・。キャーo(>_<)o

ふちゃん、こんばんは アダッチー Date:2005年5月16日<月>00時02分

それが、なんだかまずいらしいのね。
先々週頃は、あと3あればって聞いたんだけど、今は、あと1か2足さないと危ないんだそうです。
まあ、今日行われる他の試合にもよると思いますが・・・。

Date:2005年5月16日<月>00時02分

あらぁぁぁ・・・やっぱ、まだっすかorz
厳しいなぁ。今日きめたかったすよねぇ・・・。
やれやれ・・・早く決まってくれることを祈るのみですよ(涙)

ありがとでしm(__)m

ocherさんは観戦できたかしら みくぼ Date:2005年5月16日<月>01時15分

アダッチーさん、みなさま、お久しぶりです。残留が決まらなくて残念でしたねー、ゲーム自体はパレルモの攻勢を必死に守る中獲れてしまった1点をレジが守る展開だったから引き分けでもいいんだけれど。。。もう最後の最後のプレーで同点にされちゃうなんて..(泣)しかも俊輔が入った後に。ていうかあの展開で時間稼ぎに俊輔入れるなんて・・
ocherさん、一人で見てたりして大丈夫だったかしら、、と心配。
Jはマリノスの方が逆にずっと攻めっぱなしなのに浦和がなぜか勝ってしまったし、ついてな〜い。
次節ホームで俊輔が活躍するしかないじゃないですか!でもレッチェも残留争い中のお隣同士、肉弾戦は困るよ〜

そうですねー アダッチー Date:2005年5月16日<月>02時06分

みくぼさん、お久しぶりっす!!
いつぞやは、ゆず入りおいなりさん、ごちそうさまでした。(*^_^*)

さて、残留争いは、ブレッシアとキエーボの結果次第みたいです。どっちも負ければ残留決定。
で、あちこちで情報を集めてみましたが、以前よくわかりません。(^_^;)
なんとなくですが、日テレが伝えてくれそうな予感がするので、今、地上派での中継も見てます。

マリノスは最近、悔しい展開が多いですよね〜。
アジアCLも残念な結果に終わったし。(-_-;)
でも、今年は長丁場なので、ここから盛り返せばいいと思っています。

バルサは優勝しましたね。
そんなチームと今度対戦するんですよねー。なんかドキドキしちゃう。
ファミマのチケット予約をしたんだけど、音沙汰ナシ。ってことは外れた???
TV放送してくれるといいんだけど、もしもTVKだったら見れないんだよね。(^-^;)

何はともあれ、俊輔の怪我が早く治りますように・・・。
そして、早めに残留を決めてもらって、少しは日本で休ませてあげたいです。

さすが日テレ アダッチー Date:2005年5月16日<月>02時44分

わかりました〜。
今終わった日テレの中継によると、

ブレッシア、キエーボ、共に意地を見せて勝利で終わりましたので、残念ながら、レッジーナの残留は次節に持ち越しとなりました。
残念!!

しかも、降格ラインまでは勝ち点4の差。
次の試合で、勝ち点3を捕らないと微妙な状態になります。o(>_<)o

見れましたーーー! そして、、 Ocher Date:2005年5月16日<月>05時58分

ユキちゃん、みくぼさん、皆さん、こんばんわー。
トリビューナチェントラーレの2階席で見てました。前半に1点入れて、ハーフタイムには、正面でボールで遊ぶ中村くんが見られて、あぁ、これで当初の予定達成で満足。と思ってたら終了間際に1点返されてしまって残念。
でもね、でも、実は、試合後に話しができてしまったの! 話し、いや話しって言っていいのかどうか、、。
中村くんと1メートルも離れていない距離で正面で顔をあわせて、「結婚おめでとうございます」って言えました。
「赤ちゃんも」って言ったらちょっと顔がほころんだよ。
今までで一番ふつうに、長く、声も大きく出せて、ずっと言えなかった、おめでとう、が本人に直接言えて、胸につかえてたものが取れたかんじ。
明日のお昼の便で帰国します。旅の最後に、いい思い出ができました。
結婚してしまうとこうも変わるものか、という程、前のようにはドキドキしなかったよ。長かった失恋状態に終止符が打たれてしまったような不思議なかんじ。でも今、思い返すと涙が出そうだけど。

おめでとーーーー!! アダッチー Date:2005年5月16日<月>23時31分

Ocherさん、見れたんですね!
しかも、俊ちゃんと話までできたなんてスゴイ!!
「おめでとう」が言えたなんて、ますますスゴイ!!
感動致しました。
私なんか、まだちゃんと言ってないもん。
まあ、私の場合、あの俊ちゃんショックの後すぐに、ダーリンに出会っちゃったからね。
今はすっかりダーリンショックだもんね。(^_^;)
ある意味、ここからまたやり直そうかと思う。
俊ちゃんショックの頃に戻って、また俊輔を応援するのだ。
でもね。
それじゃあ、あまりにも自分勝手かな、とも思うんだよね。
ocherさんみたく、ずっとスッキリできない日々の抱えてきた人に失礼なんじゃないかと、そう思うんだよね。
だからさ、今はひっそり応援するのさ。
俊ちゃんのことも、ダーリンのことも、乗り越えて、そしてまた何かに出会うまで前を向いて走り続けるのだ!!

ocherさん、帰国したら、また食事にでも行きましょうよ。
気をつけて帰ってきてね!!(*^_^*)

漢字が使えるって素敵
Ocher Date:2005年5月14日<土>06時03分

自分のマシンでやっとつながったよ、うれしー。
みなさん、楽しいゴールデンウィークを過ごせましたか?
私は、今日の午後マルタを出国して、シチリアのカターニャに飛行機で入って、そこからバスで1時間半程のエンナという街に来ました。明日、パレルモに向かいます。
パレルモ戦、出てくれるんでしょうか。チケットが手にはいるかどうか微妙だけど、頑張ってみます。

レッジーナvsボローニャ
アダッチー Date:2005年5月8日<日>23時08分

しまったー!!
前半見損ないました。
またサマータイムだよ。毎年この切り換えを忘れてしまうんだよねー。(^_^;)

で、ハイライトを見た。
俊ちゃん、足が痛くて前半で交代とな。
大丈夫なんだろうか・・・。心配。

試合の方は、1−1。
今、後半が始まったところですが、すでにスターがいないので私のモチベーションは大きく下がっております。(-_-;)

Hello! Ocher Date:2005年5月12日<木>18時16分

Konnniciwa.
Reggio ni iko to omotteta noni, Malta kara ferry ga dezu, ikemasen-desita.
Demo friday niha Sicilia ni iku node umaku ticket ga te-ni haittara Parelmo=sen wo mini ikimasu.

Hello!! アダッチー Date:2005年5月13日<金>00時42分

Ocherさん、元気そうで何よりです。(*^_^*)
日記読みました。
メールもありがとう。
いろいろあって、返事を出しそびれちゃってるね。ごめんね。(^_^;)

勉強は進んでますか?
いいなー。留学かぁ〜。サラリーマンの私には夢のまた夢です。行くなら会社辞めなきゃ。
せいぜい駅前留学が関の山かな。いや、今はそれすらも継続できないだろうなぁ。(^-^;)

でも、いつかチャンスがあるかもしれない。
夢を持ち続けるのはいいことですよね。
レッジョにも寄りますか?
あと勝ち点1で、レッジーナは残留決定です。
レッジョは祝賀ムードでお祭りみたいになるかもしれませんね。
チケットが取れるよう祈ってます。(*^_^*)

サッカー☆カムカム

100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!