「ミーハー掲示板」過去ログ

2005年5月後半




インテルvsレッジーナ
アダッチー Date:2005年5月30日<月>01時32分

すいませーん!!
体調不良でスカパーの生放送時は寝てました。
単なる疲れだと思う。
寝たらだいぶすっきりしました。(*^_^*)
地上波で見ています。
俊輔、ベンチスタートなのね。

地上波?? miyo Date:2005年5月30日<月>01時49分

関西ではやらないのね、、、、。
でもヒデの試合はこっちでも地上波でやったりするんですよ。
なんで俊輔の試合は流さないんだ!視聴率取れないとでも言うんか、おらっ!
俊輔、体調はもういいんですかね。高原がバーレン戦欠場みたいですが・・・。


こんばんは〜 アダッチー Date:2005年5月30日<月>02時03分

そうなんだー。miyoさんの方ではやってないのかー。
こっちは日テレちゃんでやってます。
前半31分が過ぎたところですが、まだ0−0です。
たぶん、世の中的にはすでに結果がわかっていると思うので、よその情報を遮断してTV観戦中です。(笑)
タカは体調悪いんんだっけ???
なんか、どこかのTVで見た、この前のインタではやる気満々みたいなこと言ってたけど、あの人っていつも何かしらあるわよねぇ・・・。ついてないのね。(^_^;)


後半スタート アダッチー Date:2005年5月30日<月>02時21分

録画なので、ハーフタイムがありませんねー。
お茶入れようとして焦りました。(^_^;)

前半はビエリのシュートに一番ビビリました。
バーに当たって助かった。
後半も俊輔が出る気配はありません。
あくまでも守備的に行くのかしら???
でも、メスとの飛び出しがあったりと、まったく攻めてないわけではありません。
一方、ボナは孤立しています。
やっぱり俊輔がいないとボナが生きない模様〜。


ビエリのハンド アダッチー Date:2005年5月30日<月>02時36分

おーっとー!!
インテルに得点されたと思ったら、ビエリ様のハンドでした。
助かった〜。(^。^;)


俊輔投入!! アダッチー Date:2005年5月30日<月>02時41分

きゃーーーー!!
後半28分、ついに俊輔!!
ボナが笑顔。嬉しそうです。(*^_^*)


終了〜 アダッチー Date:2005年5月30日<月>03時01分

0−0で引き分け。
残留決定〜。
俊輔、初めてピッチ上で残留を決めました。やったね!!
もっとも、今日に至るまでには今までの試合の積み重ねが物を言うんだけどね。
だから、チーム全員で頑張った残留です。
ふー。これでプレイオフは無くなった。
あとは、最終予選に向けて体調を整えてほしいです。


眠くないので・・・ アダッチー Date:2005年5月30日<月>03時53分

フィオレンティーナの試合も見ちゃった。
結局、ヒデは出なかったけど、3−0でブレッシアを下して残留決定しました。
良かったね。(*^_^*)




W杯アジア最終予選6月決戦直前特別企画
アダッチー Date:2005年5月29日<日>03時06分

どもども。
まだ寝てないアダッチーです。(*^_^*)
今、テレ朝を見ております。
「戦いは運命の最終章へ試練のアウエー決戦へジーコ独占激白!!代表戦士&香取団長も登場」
3時45分までやってます。
私と同じく眠れない人は、見ましょう〜




キリンカップ
アダッチー Date:2005年5月28日<土>00時09分

負けちゃったんですね。
今、「サッカー23」を見てわかった。

今日は、ISOの審査があったんだけど、そのせいですっかりサッカーがあることを忘れていたんだよね・・・。
はぁー。
この私がサッカーの試合の日を忘れるなんて。信じられない。(-_-;)
だから、しっかり残業してきて、帰宅は10時だったのだ。
ビデオ録画をするのも忘れちゃった。
でも、俊ちゃんは出ていないから、ま、いいや。
来週のW杯予選は絶対見るぞ!!

私も見れませんでした wani Date:2005年5月28日<土>12時04分

MステにSE7ENが出るんでそっちに気を取られてて・・・

しかも連敗しちゃいましたね・・・
ドイツが遠くなるぅぅ(´-ω-`;)




グォン・サンウ中傷記事
アダッチー Date:2005年5月27日<金>00時15分

ただいま〜。
大阪行ってました。

専務と事務局長と宴会して来ちゃって、帰りが遅くなりました。
結果、「食わず嫌い」見れず・・・。
でも、妹が連絡くれて録画してくれました。らっきー!!

さて、みかさん。
悪いけど、レスは削除させてもらったぞ。
私の好きなグォン様の「ファンミ」がつまんなかったとか、そんなの本当のファンだったら思うわけないので・・・。

でも、黙って削除するほど、私は甘くないのだ。
みかさんに問いたい。
なぜこのようなレスをここに書いたのか。
その意図が私にはイマイチ伝わってきません。
たとえば、私のグォン・サンウ好きに対して、忠告するために書いたの?
それって親切で???

でも、私のことを本当に考えているなら、こんなことして私ががっかりするってわかるよね。
そんなことしても、私はみかさんに感謝するわけないって気づいてね。

それとも、私のグォン・サンウ好きが気に入らないのかな?
それなら余計なお世話よね。放っておいてほしいわね。

だいたいこういうことを知っても、かっこいいには変わらないんだからいいじゃん。
私なんか変わっているのかもしれないけど、こうやってネット上に悪口を書き込む人より、整形してでもスターになりたい気持ちで頑張ってる人の方が一本スジが通っていてスゴイって思うけどね。

特に、このブログを作っている男は気持ち悪いね。
他のレスでも、韓国の悪口ばっか書いているくせに、やたら韓国に詳しいんだもの。
屈折してないか???(^_^;)
私は自分の好きなものを書いているブログのほうが好きだな。
なんか、こういうのって、ストレスの溜まった人の愚痴のはけ口みたいで読むに忍びない。
他のところでできない自己主張をここにぶつけてる、みたいで、読んでて不愉快じゃん。
こんなところに情熱をつぎこんでいる人よりも、空港に駆けつけているおばさんの純粋さの方を私は買うね。
ま、所詮、ミーハーな私の意見だけどね。

みかさんももうこんなの読まない方がいいと思うよ。(それこそ余計なお世話かもしれんが。(^_^;))

waniさん、せっかく削除を勧めてくれたのに、反論書いちゃった。
でも、こういうの許せないからさ。
人が出張で大阪行っててグォン・サンウの「食わず嫌い」が見れなくてガッカリしてたところに、これだもんよ。
腹が立っちゃったさ。
人のささやかな楽しみを奪うなっちゅーの!

食わず嫌い wani Date:2005年5月27日<金>11時54分

グォンさま かわいかった・・・!!
フォークをくわえている姿にメロメロです。

アダッチーさんたらちゃんとリンク先まで見にいったんですね〜笑
律儀っすね。
余談ですけどああいう嫌がらせ的書き込みや迷惑メールは「みか」という名前が多いのは偶然なのかしら。不思議〜


どきどき アダッチー Date:2005年5月28日<土>00時06分

妹が家にテープを届けてくれていました。
これからじっくり見るつもりです。
後半10分間だけしか録画できなかったらしいんで、フォークのシーン、映ってるかな。どきどきどき(*^_^*)

「みか」は要注意人物なのね。
覚えておきます。


あぅっ wani Date:2005年5月28日<土>12時03分

いや、みかさんが悪いわけじゃないです。
たまたま私が見かけたアホカキコの名前が「みか」さんと「あや」さんが多かっただけで。もちろん本名ではないでしょうけど。
全国のみかさん ヘンなこと書いちゃってごめんなさい〜




レッジーナvsレッチェ
アダッチー Date:2005年5月22日<日>22時08分

さて、フジの「EZTV」のグォン・サンウ来日&ファンミーティング映像に一瞬心を奪われ、スタートが出遅れましたが(^_^;)、今日はなんとしても勝たないといけない試合です!!
俊さまを応援しないと!!(笑)
俊輔、スタメンであります。ぐぁんばって行きましょ〜

いや、それにしても・・・ アダッチー Date:2005年5月22日<日>22時10分

この芝のハゲ具合はなんなんだろう。
ピッチの手前10mぐらいが帯のように長くはげております。
うっかり間違えて刈っちゃったか???


決まったーーーー!! アダッチー Date:2005年5月22日<日>22時13分

なーんて、芝のことを書いてたら、ボナがシュート!
先制ゴール!!
俊輔がボナに抱きつかれて、そこに大勢の人が集まって、俊輔が圧死しないか心配。(^-^;)
でも、今は別に俊輔のアシストではありません。
なぜ俊に一番に抱きついたの?ボナくん。(笑)


うわーん アダッチー Date:2005年5月22日<日>22時18分

なんという・・・。
先制したのもつかの間、追いつかれました。
1−1。
やっぱ、残留争いは簡単には済みませんなぁ。

あ、発炎筒だ。黄色いからレッチェ側からだな。(`ヘ´)


やったー アダッチー Date:2005年5月22日<日>22時35分

パレーデスのゴールでまたレッジーナが突き放しました!!
2−1です。
俊輔のCKが弾かれて、また俊輔に戻り、再びクロスを入れてこぼれ球をパレーデスがシュートしました。
前半、31分!!


危ない、危ない、危ないっちゅーの アダッチー Date:2005年5月22日<日>22時42分

点を取ってからのレッジーナは、ものすごく危うい。
ディフェンス力が極端に劣っている気がする。
なんで、そうスルスルとパスを抜かれてしまうのか・・・???
なんで簡単にペナエリアに入れられる???
イージーミスというか、おっかながっているというか、ズルズル下がりすぎなのだ。
二列目の選手のマークとかも甘すぎ。

今日はフランチェスキーニくんがいないらしいけど、頑張ってみんなで声を出し合って守らなくっちゃダメよ。


何やってんのよー!!! アダッチー Date:2005年5月22日<日>22時47分

青木さやかの「何見てんのよ!!」風に言ってください。(^-^;)

レッジーナ、また追いつかれました。
しかも、見事にドフリーで打たれた。
前半44分。
有り得ない。
有り得ない。
有り得ない守備の悪さ。(/o\)


おぉ〜 アダッチー Date:2005年5月22日<日>22時50分

俊輔、CKで直接狙いました。
残念ながら、GKキャッチ。

そして前半終了。


メンバー交代なし アダッチー Date:2005年5月22日<日>23時07分

後半スタート。
ディフェンスの穴もそのままか???

次節を楽に戦うためにも、とにかく、今日は勝たないといけないのだ。
何がなんでも頑張ってほしいよ〜


なんというか・・・ アダッチー Date:2005年5月22日<日>23時31分

後半開始早々から、お互いに引き分け狙いの試合運びになっております。
ボールを回すばかりで、シュートする人は一人もおりません。
いや、ただ一人、レッジーナの若手がうっかり打っちゃってました。大きく外れましたけど・・・。(^-^;)

他会場の結果次第で、お互いに残留決定なので、もしかしたら、そんなことになっているのかもしれません。


終了〜 アダッチー Date:2005年5月22日<日>23時53分

ふー。まったりと終わりました。
何も起きないまま、2−2。
ま、俊輔に怪我が無くて良かったです。
残留したのかどうかは、まだ不明。


なぜだ・・・ アダッチー Date:2005年5月23日<月>00時01分

レッジーナ、レッチェ、共に残留が決まりませんでした。
あのまったりとした後半は何だったんでしょう???
とにかく負けないことに終始したか???お互いに???
イタリア人の考え方って謎〜




キリンカップ 日本vsペルー
アダッチー Date:2005年5月22日<日>13時45分

皆さん、見てますかー?!

ペルー、上手ですね。
そんな中、日本もボールを奪えていて、見ていてなかなか楽しいです。(*^_^*)

あーん(T_T) アダッチー Date:2005年5月22日<日>15時26分

負けちった・・・。

シュートがまったく枠に行ってませんでしたねー。
失点もそうだけど、点が入らないと勝てない。
攻撃スピードとかは今までで一番良かったと思うし、攻撃の意図もよくわかったので、あとは正確性とテクニック。
力を入れすぎないなど、心の問題もあるのじゃないかと思いました。
残念だけど、前に向いてまた頑張れ!ニッポン(*^_^*)





サッカー☆カムカム




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!