「ミーハー掲示板」過去ログ

2005年6月前半




大変!!
アダッチー Date:2005年6月8日<水>00時32分

俊輔が今テレビに出てる!!
TBSを見て!!

えーっと アダッチー Date:2005年6月8日<水>00時43分

詳しくは、
バース・デイ「初公開中村俊輔の直筆ノート代表落選の悪夢…W杯真実の思い」
であります。
あと15分で放送終了。
みんな見てるかなー!!o(>_<)o


おぉ〜、すごいぞ アダッチー Date:2005年6月8日<水>01時00分

やっぱ、俊輔は努力の人。
あんな風にノートに書いていたなんてビックリでした。
毎日の積み重ねだったのね。
私も頑張らなきゃ。
また俊輔を見て反省してしまいました。(-_-;)←根本的に根気無し

それにしても、あのノートは大変なお宝であります。
将来、「サッカーミュージアム」に飾ってほしい。(*^_^*)
その日までがんばれ、俊輔!!

ちなみに、来週はジーコと他の選手たちの特集だそうです。


waniさんも見たかな? うに Date:2005年6月8日<水>06時49分

アダさん、昨夜は電話ありがとう。
しかし昨日は4時起きだったため、録画をセットして爆睡しておりました。
アダさん、出てましたね(にやり)


ひー! wani Date:2005年6月8日<水>12時21分

全然知らなかった・・・・く、悔しい!!
見たかったぁぁぁぁっっ


ぎゃー miyo Date:2005年6月9日<木>02時35分

そんな番組があったなんてえええええええええ(がくっ)
でもそんな番組関西じゃやってないんじゃ・・・、
なんて思ったらこういうのに限ってやっていました(凹凹。。。)
昨日もサカカム来るんだった・・・そしたら分かったのに・・・。

それにしてもアダッチーさん出たんですか???すごい!
どんな風に出てたのかまた教えて下さいね(^^)
そして、もうちょっぴりだけノートにどんなことを書いてたのか教えてくれたら嬉しいです・・・。
ああ、残念、、、本当に残念、、、、。
なんだか今日はワールドカップ出場決定でお祝いムードなのに
一人残念モードに突入です(笑)


うそでした miyo Date:2005年6月9日<木>02時42分

関西(MBS)では、その番組はありませんでした。
よかったーーーーー!!
というのも変なんですけど(^^;;
もともと見れないはずだったのなら、まぁ仕方ないかという感じです。
しかしなんか複雑な結果(笑)


よーっし アダッチー Date:2005年6月10日<金>00時58分

じゃあ、今週末、暇だったら、久々にビデオ起こしをしようと思います。
でも、来週になるかも。期待しないで待っててください。m(_ _)m←無責任でスマン


なんですと miyo Date:2005年6月10日<金>23時57分

わぉー、まじですかーーーーっ。
でもビデオ起こしって何時間もかかると思いますので
全部じゃなくて主要な部分だけであっても嬉しいです。
そして来週でも来月でもそのまたずーっと先でもよいので、
ここに書いたからといってどうか無理しないで下さい・・・。


ごめんなさいm(__)m アダッチー@お仕事中 Date:2005年6月13日<月>10時51分

結局、週末はビデオ起こしができませんでした・・・。
申し訳ない。m(__)m
来週までお待ちください。




ワールドユース オランダvs日本
アダッチー Date:2005年6月11日<土>03時40分

ノーーーーン!!o(>_<)o

オランダ強すぎ・・・。(-_-;)




「レッジーナ観戦記」アーンド「写真館」
アダッチー Date:2005年6月6日<月>02時31分

アップしました〜。
長らくお待たせしてすいません。
今回は写真館も同時に作ったので、ちょっと時間がかかりました。(言い訳)

例の梨の一件の結果も出ておりますので、どうぞ読んでやってくださいませ。(*^_^*)
ちなみに、ネタをバラしますと、バルガスの車に乗った女性とは、あの、Ocherさんのことです。
(やっと登場〜。(^_^;))

えっ、 Ocher Date:2005年6月7日<火>22時20分

「キャー!!日本人の方ですかー!キャー!!」
なんて、私、言った?


言ってないかも・・・(^-^;) アダッチー Date:2005年6月7日<火>23時05分

ごめん。
ちょっと大げさに書いたかも。
でも、満面の笑みで嬉しそうに腕にしがみつかれた覚えがある・・・。(笑)


あ、そーでしたか Ocher Date:2005年6月8日<水>23時57分

腕にしがみついてましたか、、全然、覚えておりませぬ、、、。

見ました見ました miyo Date:2005年6月9日<木>02時37分

まだ見てなくてここにいる人がいるかもしれないので
ネタバレはやめますが、やっぱりやっぱり
俊輔は素敵ーーーーーーー!!
写真もものすごいかっこいいですね。
久々にあのコーナーの続編が見れて嬉しいです。
何度も何度も見ちゃいます。わーい。


感想ありがとうございます アダッチー Date:2005年6月10日<金>00時56分

miyoさん、いつも読んでくれてありがとうございます。(*^_^*)
写真はまだまだたくさんかっこいいのがあるのですが、更新が滞っております。
これが終わったら「コンフェデ2003フランス」も作るつもり。懲りずに今更ですが・・・。(^_^;)

Ocherさんとの出会いのシーンは、実は私もよく覚えていないんです。
さっさと書かないから忘れちゃったんだよね。
だから、雰囲気で書きました。
だから、間違ってたらごめんなさい。m(_ _)m
でも、私にとって、ocherさんは、明るく気さくな人っていう第一印象でした。それだけは事実です。




ニュースステーション
アダッチー Date:2005年6月9日<木>22時15分

みんな、見てる?
大黒選手と宮本キャプテンが出演しています。
試合中の声をリプレイしたりして、なかなか興味深い。
ジーコって何にもしてないと思ってたけど、結構いろいろ言ってるんだぁ〜、なんてこと今頃わかったし、リ・ハンジェ選手が朝鮮語でチームメイトをなだめるところは感動的だった。
田中マコの件はごめんね、って私が謝りたい気分だよ。
あれは、本当はマコも悪いよね。>ふくちゃん(^_^;)
でも、あそこで北朝鮮の選手が大げさに痛がったりしたら、マコの方がカードだったかもしれない。
そこら辺、北朝鮮はまだすれてないっていうか、ウブだったよね。

ニュース23 アダッチー Date:2005年6月9日<木>22時54分

これから始まる「ニュース23」には、大黒、宮本両名に加えて、中沢選手が出ます。
見るべし、見るべし!!(*^_^*)


スポーツMAX アダッチー Date:2005年6月9日<木>23時26分

「ニュース23」を中座した中沢選手が出演します。
ってことは、「すぽると」はまた大黒と宮本かな。大変だなぁ。(^_^;)


「すぽると」 アダッチー Date:2005年6月10日<金>00時12分

やっぱり、大黒様と宮本キャプテンでした。
大黒様はトークもイケてますよね。

昨日のゴールシーンは、まるで子犬のようでしたが、笑顔もワンコのようです。(*^_^*)
なんかだんだん可愛く思えてきた。ヤバイです。(笑)


ニュースステーション miyo Date:2005年6月10日<金>00時30分

私も見てました。
ジーコがすっごい叫んでいるのを見ながら思ったことは、
絶対にいつも言うような基本的な短い指示の言葉だけでも
ジーコって日本語覚えたりしないんだろうか(^^;
ということでした。
その方がダイレクトで伝わるのになぁ〜、なんて。
ものすっごい大声で指示してるけど、ブラジルの言葉だし・・・。
それとも選手の方が慣れてて覚えちゃうんだろうか。

大黒様、たしかにワンコに似てますね。




今日の「NANDA!?」
アダッチー Date:2005年6月9日<木>22時23分

本日これから、0:16〜0:46 テレビ朝日の「NANDA!?」は、「天才プレーヤーが語る伝説のサッカー愛」。
和司さんとラモちゃんが出ます。




W杯最終予選 北朝鮮vs日本
アダッチー Date:2005年6月8日<水>19時54分

皆さーーん!!見てますかーーーーー!!

今日はノー残業で、速攻帰って来ました。
こんなに早く帰ってきたのは何ヶ月ぶりかしら・・・。(^_^;)

無観客試合は、なんだか練習試合を思わせますな。
でも、思ってたよりイイカンジ。
選手の声がよく聞こえて、かえってドキドキします。
日本の応援が遠くで聞こえてくるカンジも、なんとも感動的。
BSよりもテレ朝の放送の方が応援はよく聞こえます。(*^_^*)

ダメじゃの〜 アダッチー Date:2005年6月8日<水>20時27分

ぜんぜんスピードが無いですね。
体力的なものなのか、判断力の差なのか、度胸が足りないのかはよくわかりませんが、どいつもこいつも勝負しないんだからってカンジです。
鹿島メンバーズたちも久しぶりだからか、イマイチ呼吸が合いませんしね。
ま、攻撃に関しては後半に期待します。引き分けでもいいわけだし。

しかし、守備は0で終わらせないと。
その点、祐二のひざが心配です。
新聞には水が溜まっていると書いてありました。
そんなんで無理させていいのか?
コンフェデもあるんだぞ。
Jリーグだって、まだまだあるんだぞ。

心配じゃ〜。心配じゃ〜。


俊ちゃんがしゃべってるーーー アダッチー Date:2005年6月8日<水>20時30分

キャー!!何これ?
俊ちゃんがCMでしゃべってるじゃないの!!
「ファミマに行くよ!」って、キャーーーーー(*^▽^*)
かわいーい(はぁと)
あー、久々に顔が真っ赤になっちゃったわ。
胸が熱い。
やっぱ、俊ちゃんっていいわ〜!!(*^_^*)グッジョブ


ファミマー! wani Date:2005年6月8日<水>20時39分

いやー あのCMかわいいですよね!!o(≧▽≦)o
ああ〜試合にも出て欲しかった・・・

暑さのせいでしょうかねぇ、なんかイマイチですよね。
後半は北朝鮮に持っていかれそうな嫌な予感が・・・(´-ω-`;)


知らなかったよ〜 アダッチー Date:2005年6月8日<水>20時46分

waniさん、こんばんは〜。
あんなキュートなCMがあったのねー。
初めて見ました。
ぜんぜん知らなかった。最近、情報収集する時間が少ないもんなぁ〜。

レッジーナのホペイロさんとかチームメイトとかも映ってて、ストーリー仕立てになってて、すっごく趣味のいいCMだったわ〜。
自分的には、今までのCMの中で一番のヒットでした。(ガムのFKも好きだったけど、あれは歯に入ってた外人に持って行かれた感もあるしね。(笑))

あー、もう一回見たいよ〜。
ビデオに録画しなくちゃ〜。


なんつってるうちに アダッチー Date:2005年6月8日<水>20時49分

もう後半の10分。
このまま引き分けかなぁ〜。
ご飯も食べないで見ているのに。
前半よりはいいプレーしてるけどさ。


おいおいおいおい アダッチー Date:2005年6月8日<水>20時58分

稲本〜。
そんなところでイエローをもらうなー。o(>_<)o
イラン戦に出れないじゃん。
どうせもらうなら、守りでもらって。ボランチなんだから。


もう交代だな アダッチー Date:2005年6月8日<水>21時00分

みんな暑くてつらそうよね。
そろそろ中田浩二も上がりなさいよ。
後半に入ってからカジばっかりでかわいそうでしょーが。

暑いとサイドはきついわよね。
カジはそろそろ交代してあげたらいいと思うけど・・・。


おお!! アダッチー Date:2005年6月8日<水>21時06分

ヤナギだーーーーーーー!!

すばやかった!!いいゴール!!


ヤナギーー! wani Date:2005年6月8日<水>21時08分

え?と思った瞬間ゴール決まったー!!
ヤナギやったーーー!!!
今まで散々陰口いってて悪かったよー


大黒もキターーーーー!! アダッチー Date:2005年6月8日<水>21時23分

ナイッシューーーーー!!(*^▽^*)

おおぐろー! wani Date:2005年6月8日<水>21時24分

やったー!!2点目!!!

後半、大黒が入ってから流れが変わったかんじがありますよね。


やったーーーーーー!! アダッチー Date:2005年6月8日<水>21時25分

W杯出場だーーーーーーー!!\(^▽^)/

祝W杯出場決定〜♪ wani Date:2005年6月8日<水>21時33分

嬉しいな嬉しいな。勝つって信じてたけど やっぱり決まると嬉しい。
心配していたお天気も大丈夫で良かったですね。
ホー 祝杯だ〜!
アダッチーさん 安心してご飯食べてね。笑


3大会連続とは アダッチー Date:2005年6月8日<水>21時56分

いやー、10年前だったら想像もしていなかった。
ほんとに行けるんだね。ドイツも。(*ノェノ)キャー

今回は正直ダメかもしれないなんて思っていた。イラン戦とか、キリンカップとか。(^_^;)
実は、2月の北朝鮮戦からヤバイ、ヤバイって思ってた。
でも、土壇場で力を出すのがこのチームだったもんね。
思えば、1次予選のオマーン戦からずっと土壇場だったもの。(^_^;)

最後は余裕で、しかも世界で一番に出場を決めて(一番東っていう地の利だけど)、よくがんばったと思います。


waniさん、ありがとう アダッチー Date:2005年6月8日<水>22時01分

でも、さすがに途中で我慢できなくてご飯食べちゃった。
食べながらの「おめでとう」だったのだ。(笑)

そして、今日はなんというか、もう「ファミマ」の俊ちゃんがショックで、ショックで。(^_^;)
いや、いい意味で、ショックだったの。
ドイツ行きが決まったのも嬉しいけど、あんな俊輔が見れたのも嬉しい。
あぁ、もう一回見たいよ〜。o(>_<)o


写真撮影 アダッチー Date:2005年6月8日<水>22時14分

きゃーーー!!
代表選手、スタッフ全員で写真撮影してる〜〜〜。

なんだよ、カメラー。
大黒ばっかり映して〜。
全員の笑顔をパンしなさいよ、パン!!ここは絶対、パンでしょうが!!
あー、撮影終わっちゃった。
俊ちゃんはサントスの後ろだった。
いつになく、真ん中の前の方の場所をGET!!(笑)
ナイスです。(*^_^*)b


やた〜〜! ふくぞう Date:2005年6月9日<木>08時37分

昨日は会社の人と皆と試合見ました。
急に見ようと思ったので店がなかなか無かったので正直前日まで不安でいっぱいでした。

お店はまったりしてて…ユニとかタオルマフラーとか身につけてる人は殆どなく(苦笑)
困ったな〜〜と思いつつ観戦。
大黒入ってちょっと変わりましたよね?
1点目の後の俊の握手は何だったんでしょうか?(爆)
CMも「うわ〜〜!!」って感じでしたねぇ〜。
FW2得点というのは本当に久しぶりでしたし、大黒の「オレは点取りたい!!」って気持ちの入った得点ではないかと。

オチのマコの両足キックは爆笑でした。
(だって、マコわざわざ方向変えて踵でキックしてるんだもん。 しかも天然で)
一瞬、びっくりしたユウジがあわてて飛び込んでいったのには驚きましたね〜〜。
ユウジ色々お疲れ様。
怪我早く治してね。




俊輔、もしかして すねてる?
小耳(こみみ) Date:2005年6月7日<火>16時43分

初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
ところで自己紹介ぶっ飛ばしていいですか?
なぜって、心配が的中したから、焦っちゃって!!
バーレーン戦前半5分で腰を痛めた俊輔は、一人ホテルで別メニュー、昨日も今日も練習場に顔も見せないということで、控えの選手達のケアまでしている中田ヒデは王様の気配り、中村は子供の対応と評価が天と地ほど分かれているとのこと。
思えばあのイエローを出されていらいらして審判の手を払いのけたのを見たときからこれはまずいかもと思った...。
せっかく活躍しようと思って臨んだ戦いで、重なった疲労もあり不調だったと言われ、かたや中田復活、中田のチームと世間は騒ぎ、確かに気分的にはよろしくないと思う。私だってくやしいもん。
俊輔自身はそういう気持ちじゃないかもしれないけど、周りからはそう見られてしまう。
何もしなくていいから、練習場に顔を出すんだ。
少しだけでいいから大人になって。
ああ、ホテルに電話するわけにもいかないし(そもそもどこに泊まっているのかも知らないし)
俊輔が悪く言われるのは心が痛い。
とり越し苦労なら良いのだけど。
アダッチーさん、もしもこの場にそぐわない書き込みだったらごめんなさいね。


多分大丈夫です ウキ Date:2005年6月7日<火>19時40分

小耳さん、こんにちは。アダッチーさん、お久しぶりです。
昨日あたりテレビで移動中の選手達を見ましたが、俊輔もいい感じの笑顔でしたね。
別に拗ねているってことは全く無いと思いますけどねぇ。ヒデさんの行動はとても評価できる事で「さすが」と思うけど、それと比べて「天と地と」位も差をつけて評価することもないだろうに・・と思いながら、もとのニュースを読んでました。まぁ誰の評価かわかりませんけど。
でも、ファンとしてはこんな記事を見ると、落ち着かなくなってしまいますよね。
小耳さん、大丈夫ですよ多分。俊輔もお父ちゃんだから前より人間的にも男前になってるハズですから、きっと俊輔なりのやり方でチームに気を配ってるに違いないです。


そうですか、笑顔でしたか。 小耳 Date:2005年6月7日<火>21時37分

良かった、良かった。
ウキさん、ありがとうございます。それを聞いて安心しました。何よりウキさんの速いResに気持ちが落ち着きました。
思えばチームが俊輔に求めているのは、リーダーシップなどではなく、彼が敵のチームにとって一番怖い兵器となってくれることですよね。
何を仕掛けてくるかわからないキレキレのパフォーマンスを見せてくれることですよね。あのイエロー後のはじけたシュートのような。
ところで、前半にサイドから俊輔のラストパスを受けミドルシュートを打った中田さん、その後俊輔の方に親指を立てて「ベーネ!」と言っているように見えたのですが...私の勘違いおよび願望か?


私も大丈夫だと思います アダッチー Date:2005年6月7日<火>23時20分

だって、腰が痛いんでしょ?
レッジーナの降格争いが終わって、W杯予選もとりあえず最悪の事態は免れたので、ホッとしたんだと思います。
15日からはコンフェデだし、今のうちに治してまた頑張らなきゃ。
仲間のことはヒデさんに任しておけば大丈夫と思っているんじゃない?
何も二人してチームメイトにワーワー言うこと無いしね。ってか、自分に最終予選の経験が無いんだから、何をアドバイスしろって言うのよねぇ?(^_^;)
俊輔には俊輔のできることをすればいいのさ。

バーレーン戦後の「テレ朝」のインタでは「チームのために自分ができることは何でもやって、力になりたい。」って立派に言ってたよ。
その答えっぷりは、むしろヒデより落ち着いてて大人だった。
ヒデって、記者が同じようなことを聞くとキレるじゃん。
「さっきも言いましたけど。」とか言ってあからさまにイヤな顔して相手を威圧するでしょ?
俊輔は同じことを聞かれても、「うーん。さっきも言ったけどぉ〜」とやんわり断ってから、もう一度同じことを言ってあげるんだよね。
そういうところが、大人だと私は思うよ。

とにかく、今はコンフェデに向けて、マイペースに調整してほしいです。(・_<)b




俊輔、移籍か?!
アダッチー@お仕事中 Date:2005年6月7日<火>12時59分

いよいよこんな話も出てきましたか。
そりゃあそうよね。
もう3年もレッジーナで頑張ったんだから。
スペインか、ドイツかぁ〜。
ドイツねぇ・・・?(^_^;)
フィジカルばっかのサッカーはちょっとなぁ・・・。
できればスペインに行ってレアルやバルサと対戦して欲しい。(あくまでも対戦)
でも、W杯の前にドイツのピッチを味わっておくのも勉強になるのかな。

・・・と、夢はふくらむけど、今はまず最終予選よね。集中、集中(^.^)

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200506/st2005060707.html




W杯最終予選 バーレーンvs日本
アダッチー Date:2005年6月4日<土>01時35分

うきゃー!!o(>▽<)o
いよいよキックオフです。
どきどきするぅ〜。
頑張れ、ニッポン!!

あー、どきどきするぅ アダッチー Date:2005年6月4日<土>01時57分

試合が始まって、ますますどきどきしています。
相手がボール持っただけでヒヤヒヤする。
落ち着いて戦ったら絶対日本が勝つことはわかっているんだけど、何が起こるかわからないのがW杯予選だから、そう思うとどきどきしちゃうのよね。

とにかく、相手のマークがきつそうなので、ワンタッチ、ツータッチでパスを回して、人数をかけず、シンプル イズ ベストで攻めて行ってほしいです。


あーあ アダッチー Date:2005年6月4日<土>02時02分

サントス〜。
イエロー2枚目をもらっちゃった。
アジアのアウェーでファウルをもらおうとしたってダメだよ〜。
熱くなっちゃダメ。甘い、甘い。(-_-;)


研究されていると思う アダッチー Date:2005年6月4日<土>02時06分

俊輔にはマンマーク。
両サイドがセンタリングを上げようとしたら、とにかくファウルでもいいから潰す。


きゃーーーーーー!! アダッチー Date:2005年6月4日<土>02時11分

オガサ、ゴール!!

俊輔とヤナギの動きがおとりになって、見事なゴールが決まりました〜〜〜〜!!
落ち着いてたねー。
いやー、いいゴールだった。(*^_^*)


みつおーー wani Date:2005年6月4日<土>02時11分

やったー!ゴール!!

あ、アダッチーさんこんばんは!! 眠いっすね。


明神風が有効??? アダッチー Date:2005年6月4日<土>02時13分

守備の時、ボールを持った相手に対峙して1対1になると、結構遠めからでもゴールに向かってシュートしてくるような気がする。
抜けないと思ったら、とりあえずシュートを打ってあわよくば入れって感じかしら?
シュートで終わろうとか、そういうことかしら???
明神風にしつこく追ったらいいのかもね。


waniさん、こんばんは(*^_^*) アダッチー Date:2005年6月4日<土>02時15分

眠いっすねー。
でも、2時間だけ仮眠しちゃった。
だから少し元気。

おーーーー!!
ヤナギがシュート。惜しかった。
いい動きになってきたので、ここでもう1点欲しいね。


あぶねー!! アダッチー Date:2005年6月4日<土>02時22分

ポスト強襲!!

あー、心臓に悪い。
これぞ中東というシュート。

相手陣内で、無駄なドリブルはいらんよ、サントス。(ぽそり)


前半終了〜 wani Date:2005年6月4日<土>02時25分

あー ドキドキしたー川口しっかりしてくれぃ(>_<)

追加点が欲しいですね。後半に期待。
小笠原のゴールで一瞬目が覚めたけど まじ眠い・・・


前半終了〜 アダッチー Date:2005年6月4日<土>02時25分

どきどきのまま0−1で折り返し。

さ、お茶でも飲もう。


ああ、あぶなかった miyo Date:2005年6月4日<土>02時29分

アダさん、waniさん、お疲れさまですっ。
さっきのシュート(ポストに当たったやつ)思わずすごい声で叫んでしまいました(−−;;
やばいやばい、今は夜中の2時半・・・(笑)
あぶないなぁ!!あぶないあぶない!!

しかし、ジーコジャパンってなんかいつもこういう時って
不思議と運良く切りぬけますよね。
いい感じ!いい感じ!
せめてあと一点欲しいですね。ああ、後半が長いよー。


miyoさん、こんばんは〜 アダッチー Date:2005年6月4日<土>02時51分

後半スタート!!

そうそう、叫びに注意ですよね。(笑)
私は、思わず手を叩いちゃうくせもあるので、手の動きにも注意してます。(*^_^*)

さて、試合は後半の立ち上がりが大事。
あとは後半20分過ぎ。
日本はいつもこの辺で集中が切れて失点してしまいます。
とにかく、声を出して励まし合う(叱咤激励とも言う)ことだと思います。
そして、苦しくても手を抜かないで走ること。
守ろうとは思わないで、守ること。意識の中で守りに入ると大抵やられちゃうから。
あと、欲を言えば、緩急を自分たちで付けて、試合の流れを支配しておくことだよね。
無我夢中で攻め込む時と、緩やかにボールを回す時とのスピードのギャップが相手の守備を狂わすよね。


俊ちゃんにイエロー? アダッチー Date:2005年6月4日<土>03時05分

えーーーーー!!
何が?何がいけなかった???

もしも出ていたとしたら、累積で2枚目です。次の試合、出れない?(-_-;)

おお!
俊輔、ドリブルで切り返してシュート。惜しい!サイドネットだった。


あちゃー アダッチー Date:2005年6月4日<土>03時07分

ヒデもイエローもらっちゃった。
累積2枚目。
これで、サントス、俊輔、ヒデが北朝鮮戦に出れません。(・_・;)


中田浩二 投入 アダッチー Date:2005年6月4日<土>03時13分

えー!!
俊輔と交代???
守備中心に切り替えたってことかしら???
ま、後半30分だし、それも采配のうちだね。イラン戦の教訓。


ヤナギ、打てよ〜 アダッチー Date:2005年6月4日<土>03時15分

ゴールキーパー、いなかったのに、小笠原にパスするなんて、ばかーーーーーー!!

俊輔 miyo Date:2005年6月4日<土>03時16分

なぜに交代・・・?(アダさん、こんばんわー)
そしてヒデはなぜあのプレーでイエロー?
私が分からないだけかな(^^;;
さっきからなんかイライラするプレーが続きます。
決めるんだ!シュートだ!!!


ですよね miyo Date:2005年6月4日<土>03時17分

打てよヤナギーーーーーー!!きいいいいいいいーーーー!!

さて、あとは・・・ アダッチー Date:2005年6月4日<土>03時17分

なんとか1点を守って、あわよくば追加点。
そして、オガサが怪我しないことを祈る。
でないと、次の北朝鮮戦での司令塔がいなくなっちゃうよね。


おいおいおいおい miyo Date:2005年6月4日<土>03時21分

川口ーーーーーちゃんとキャッチしてくれなきゃやだーーー(;;)
もう、叫び出しそうになるのを必死で飲みこんでいます。
うんがっくっく。


後半40分 アダッチー Date:2005年6月4日<土>03時22分

さっきは相手のセットプレーで何度かピンチになっちゃって、心臓止まるかと思っちゃった。
試合終了間近のセットプレーにトラウマがあるのよね。

さあ、あと5分+ロスタイムだ。
絶対に負けられない最終予選は、ロスタイムが大事。(どきどきどき)

waniさん、見てる?
もう寝ちゃったかな???(*^_^*)


ここからが miyo Date:2005年6月4日<土>03時25分

長いんです。
そして危険なんです。
は、はやく終わって、、、、、。ぐ、ぐるしい。


PKでしょー!! アダッチー Date:2005年6月4日<土>03時26分

世界の中田をペナエリアで倒しておいて、PKにならないなんざ、許せないざますよ!
うんがくっく(私も)

そして、オガサがイナと交代。


わははは miyo Date:2005年6月4日<土>03時27分

そうですよねー!なんであれでPKじゃないんだろ。
ロスタイム2分です。はぁ、はぁ、はぁ、、、、。


ロスタイム2分 アダッチー Date:2005年6月4日<土>03時29分

中東相手のわりには少ないロスタイムだ。
思えば、バーレーンは中東っぽい汚いプレーが少ない。監督がドイツ人だからかな。
バーレーンのサッカーは結構好きだな。

そして、玉ちゃん投入。

やったーーーー!!
試合終了!!


おお miyo Date:2005年6月4日<土>03時30分

勝ちました。
勝ったけど、なんかストレスたまる試合でした(−−;;
んで、結局俊輔はイエローもらったんですかね。はて。


勝ったー wani Date:2005年6月4日<土>03時32分

アダッチーさん miyoさん お疲れ様でした。
ちゃんと起きてみてましたよ〜笑
勝ってよかったー☆ 負けたら悔しくて眠れないところだった。


俊ちゃんの笑顔〜 アダッチー Date:2005年6月4日<土>03時32分

素敵〜。(*^_^*)

Tシャツ姿の俊ちゃんが、みんなの労をねぎらって抱き合って笑顔。
サントスの頭をなでなでしてあげてました。
爽やかな光景だわ〜。

さ、これであとはイランとのガチンコだわね。
あ、ヒデさんのインタだ。正座して聞かなきゃ!!(笑)


次の試合 miyo Date:2005年6月4日<土>03時32分

引き分け以上でワールドカップ出場決定なんですね。
そんな大事な試合、無観客なんてせつないなぁーー。
あ、ヒデだ。
ヒデ、ユニフォーム姿が一番かっこいい。


あらっ miyo Date:2005年6月4日<土>03時34分

私としたことが、
ここに書いててそんなキュートな俊輔を見逃してしまいました。
ばかばかばかばかばか!


あ、間違えた アダッチー Date:2005年6月4日<土>03時37分

違うや。
上位2位まで出れるんだよね。
だから、次の北朝鮮戦に勝てばそれで終わりなんだ。
おぉ〜。この試合に勝つと負けるでは天国と地獄だったんだねー。改めて、今日勝ったことに喜びを感じます。

でも、次の試合は無観客試合の上に、ヒデ、俊輔もいない。
寂しい決定戦だなぁ・・・。(^_^;)複雑


俊輔 miyo Date:2005年6月4日<土>03時43分

やっぱり次出ないんですか?
イエローもらったのかどうか確認するって言ってたまま
結局結果報告はあったんでしょうか。
もらってたら出れないですねぇ。

でも、次負けて最後のイラン戦に出場権持ち越しなんて絶対ダメよダメ、、、、。

waniさん、アダさん、観戦お疲れ様でした。
ひさびさにここの実況に参加できて楽しかったです。
勝ってよかったですね〜。
ではではおやすみなさい(^^)ノ


あー miyo Date:2005年6月4日<土>03時50分

やっぱり俊輔イエロー出てますね。残念。
ワールドカップ出場決まる瞬間グランドにいて欲しかった(;;)
しかし仕方ないですね。
ヒデも俊輔もいないけど(あ、サントスもいないけど)
いい試合して勝って欲しいですね。
ほんとにおやすみなさい。


では、お疲れさまでしたー アダッチー Date:2005年6月4日<土>03時53分

waniさん、miyoさん、一緒に見てくれてありがとう。
声を出しそうになる気持ちを、キーボードに込めて、私たちも頑張りましたよね。(笑)

明日は年に2回の土曜出勤日なんですけど、「10時半出社」と会社のボードに書いて来ましたので、寝坊できます。(・_<)

でも、この後、俊輔のインタとかあるかなぁ。
BS1の方は、放送が終わりました。
テレ朝は監督の記者会見になったね。
選手が出てくるのはこの後よねぇ。

香取信吾くんは、現地に行ってるらしいよね。
実況はBSを見ていたので、まだTVで未確認。
ゴン隊長は見た。

BSは木村和司さんの解説で、いつも通り、「うーん。」とか言ってて少し和んだ。(*^_^*)
今までテレ朝で見てきたけど、やっぱ、テレ朝の放送は心臓に悪いね。
ただでさえドキドキしているのに、あおらないでーーー!!って思っちゃう。
今日は特にどきどきしていたし、深夜だし、寝起きなので、静かにBSで見ました。
でも、選手密着カメラがあったり、裏情報があったりするところは民放もいいと思う。
お祭り気分に浸るなら民放だよね。


キターーーー!! アダッチー Date:2005年6月4日<土>03時58分

テレ朝で俊ちゃんのインタ!!(狂喜乱舞)

大人になって・・・ アダッチー Date:2005年6月4日<土>04時06分

俊ちゃんったら、受け答えがハキハキと大人になってた。
おばちゃん、感涙。(p_-)

あー、大変だ。
やっぱ、ドイツに行きたくなってきた。
お金貯めなきゃ、お金。
あー、でも、7月になったら占いサイトに6万円払うんだ。
改めて自分の愚かさを呪う・・・。(-_-;)←ご利用は計画的に

お!ヤナギ、ロン毛。
これもかっこいいんだけど、なぜか、私には青木さやかに見える。(^_^;)


みんなスッキリした表情 アダッチー Date:2005年6月4日<土>04時22分

試合は勝ったし、いい試合だったし、シャワー浴びてすぐだし(笑)、選手たちはみんな一様にスッキリした表情。
ほっぺもエステの後みたいにピカピカでした。(*^_^*)

ロッカー前のインタに出てきたのは、俊輔、田中マコ、ヤナギ、福ちゃん、ヨシカツ、祐二でした。

さ、そろそろ寝なきゃ。
今日はよく眠れそう。(*^_^*)
明日の新聞が楽しみね。おやすみなさーい。


インタビュー miyo Date:2005年6月4日<土>23時18分

テレ朝で「この後選手のインタビュー」とか言ってたのに
関西は(ABCテレビ)訳のわからない外人の通販番組に切り替わってしまいました。おーい!
俊輔のインタビュー、見たかった。とほほ。
でもアダさんのコメントで雰囲気分かりました。
ありがとうございます!
占いサイトに6万円?(^^; そりゃ大変・・・。
私もドイツ行きたいです、、、。




ヒデさん・・・(^_^;)
アダッチー@お仕事中 Date:2005年6月1日<水>12時41分

この記事に貼ってある写真を見て思った。

たぶん、ヒデさんって、家では、ランニング、ステテコの人なんじゃないかと・・・。(笑)
でも、そんなヒデさんが私は好きだーーーー!!\(^o^)/

そして、気温40度の飛行場に皮ジャンで降り立つ姿も、大好きだーーーー!!\(^o^;)/(聞いただけで暑そうだけど)

毎回、やってくれるよね、ヒデさんは。
やっぱ、代表にヒデさんがいると楽しいですね。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050601-0010.html

どわーっ! miyo Date:2005年6月2日<木>23時37分

なんじゃこりゃ!もうヒデ、おもしろすぎるから・・・(笑)
これって「短パン」の域なんですか?
私にとっては「パンツ」の域なんですけど(^^;
しかし相手がヒデだけに誰もつっこめなさそう。
本当に毎回やってくれますね。最高、ヒデ。


もとい miyo Date:2005年6月2日<木>23時54分

ブルマーの域でした(笑)
ちなみに今の子はブルマーって履かないんでしたっけ。
まさにあんな感じなんだけどなー。


ブルマー アダッチー Date:2005年6月3日<金>21時30分

最近はどうなんでしょうね。
今度妹の子供に聞いてみようかな。

ヒデさんのを見て思い出したけど、子供の頃、鉄棒する時なんかに、スカートをパンツの中に入れたりしたことありません?(*^_^*)
でっかいブルマーみたくなっちゃうんだよね〜。(笑)




ガビーン(>_<)
アダッチー@お仕事中 Date:2005年6月2日<木>09時25分

昨日の練習で、小野くん、右足の甲、骨折!!
あいたたたたたた


有り得ないと思うけど アダッチー Date:2005年6月2日<木>21時59分

相手をかく乱するための芝居だったらいいのに・・・、と、ついつい思ってしまった。
アジア最終予選だけに、化かし合い。
でも、どうせやるならイラン戦の前か。(^_^;)





サッカー☆カムカム




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!