はじめに・・・


このホームページは、草サッカーチーム「FC.Bacchus(FC.バッカス)」所属の、私、アダッチーが今までチーム内サイトに掲載しておりましたコラムをチーム以外の方々にも読んでいただいて感想などもらえたら楽しいだろうなぁ・・・という意図により始めましたサイトであります。

そしてこの春、自己満足の限りを尽くして制作したこの「サッカー☆カムカム」も3年目を迎えます。
もっと広く多くの人に、サッカーの楽しみを知っていただけるように、URLアドレスをわかりやすく簡単なものに変えることに致しました。

“ミーハーだけど、サッカー通”が「サッカー☆カムカム」のコンセプトです。
サッカーを見たことも無い人にサッカーのおもしろさを伝えたい。
サッカーというレンズの向こうに見えてくる社会や人間模様を考えたい。
そしてサッカーが人と人との心を結ぶということを感じていたい・・・。
だから私は、これからも「サッカー☆カムカム」を通して、みなさんとサッカーや人生を学んでいきたいと思っています。

新たなスタートを切ることができたのは、今まで支えてきてくれたFCバッカスの仲間やいつもサイトに来てくれる皆様のおかげです。
皆さんのご感想やご意見が私の“エネルギー”になります。
これからもご期待に答えられるよう、ますます楽しく充実のサイトを目指して制作に励んでいきたいと思いますので、よろしくお付き合いください。

初めてご覧になる方、これはサッカーという競技をよりミーハーチックに楽しもうとするミーハーによるミーハーためのかなりお気楽なミーハーページであります。(笑)
なので、できればあまり深くお考えにならず、是非とも軽〜いお気持ちで、“ミーハーサッカーの狂乱”をお楽しみいただければ作者としてこれ以上の悦びはございません。



「サッカー☆カムカム」
編集・制作  アダッチーユキコ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!