★アダッチー壺入りコレクション!!★

ツボに入ったサイト   第4段   2003/06/14


「動物占い(R)公式サイト」
http://www.noracom.net/



一時期、一世を風靡した「動物占い」
「動物占い」と言えば、玖保キリコさんの可愛いイラストを思い出す人も多いと思いますが、
今はこちらが公式サイトです。

無類の占い好きのアダッチー。
でもなんで今頃「動物占い」なの???

いやいや、皆さん、このサイトにはもちろん、アダッチーがはまる要素がちゃんとあるのです。

なんとこのサイト、サッカー選手についての占いが多いのです。
2002年のワールドカップ出場各国の選手の占いが載ってます。
ベッカムは?イルハンは?
何色のどんな動物なの???
これはなかなかおもしろいです。

ゴールド会員になれば、もっといろんな選手の占いが見れます。
また、メールマガジン(無料)に加入すると、その時話題の芸能人やスポーツ選手の占い結果を
送ってきてくれます。

今日、6月13日に届いたメールマガジンには、もちろん、コンフェデ日本代表の占いが書いてありました。

でも、今から登録してもこのメールを送ってもらえるかわからないですね。
でもでも、サッカー好きなら占いの結果を知りたいですよね。
なので、今回は「動物占い」さんにちょっとだけ目をつぶっていただいてm(_ _)m、
こっそりと抜粋させてもらっちゃいます。
「動物占い」さん、ごめんなさい。

みんなもあとでちゃんと登録してネ!!

登録は「動物占いニュース」の中の「週刊ノラコム」ってところでできます。

読めばわかると思うけど、
この占いを書いている人、かなりのサッカー好きだと思うわ・・・。うふふ(^_^)


「動物占い(R)公式サイト」メールマガジンより・・・・

■1.サッカー、コンフェデレーション杯
     〜 準決勝、決勝へ進めるか!? 〜

 
 ジーコジャパン、最後のパラグアイ戦はなかなかいい感じにはなってきたものの、
結局キリンカップでは勝ち星ナシに終わりました。
 フランスで18日にコンフェデレーション杯が開幕。
ジーコジャパンは、初日の18日はニュージーランド、20日にフランス、22日にコロンビアと対戦。
準決勝、決勝も待っています。
 
 動物占い(R)では、一次リーグのそれぞれの試合日に運勢が良い選手をピックアップ。
活躍するのは誰!?



 VS ニュージーランド(18日)

 18日は何だかメンバー殆どがいい運勢。
そんな中で、この日、一番のラッキーボーイはFWの永井、そしてGKの土肥。
次いで絶好調が中田英、中田浩二、俊輔、山田。次が宮本。
他のメンバーも悪くないのだが、この5人が何しろスゴ〜ク運勢がいいの。
ワクワクドキドキしちゃうねえ。
ヒデと俊輔の絶妙コンビが冴えに冴えてたらどんなスゴイプレーが見れるか!
そしてDF宮本、山田ががっしり守ってくれるのだから、永井は行くっきゃないじゃないの。
GKには川口、或いは土肥を出して欲しいな。
相手国NZは準備万端で待ってるらしいから、思いっきり当たって蹴散らして来て!
ここで勢いに乗って欲しい!ねッ!



VS フランス(20日)

 ジダンはいないものの言わずと知れた強豪のフランス。
速いサッカー。まして地元。
サポーターの熱狂振りは想像にあまりある。
しか〜し、そんなことに負けちゃいかん!
この日の絶好調男はナント降水確率ゼロ%の高原ですよ〜。
ここは一発、いえいえ欲張って何発でも決めて欲しい!
冴えないのはジーコ監督のみ。
えっ、これが一番やばいって?
大丈夫、試合開始時間には、運勢好転です。
ヒデ、大久保もきっと活躍しそうな絶好調の運勢です。
 なぬ、大久保のシュートが見たい?
後はしっかり応援するだけだよぉ。頑張れ日本!



VS コロンビア(22日)

 目玉はジーコ監督の運勢。絶好調なんです。
そして選手では大久保、永井、奥、遠藤、の順。
福西(*)、森岡、坪井、三都主、み〜んな抜群。
川口、高原、ヒデ、服部、稲本、小笠原もいいです。
一体どんな勝ち方をするのか楽しみです。
俊輔は少しお疲れモードになりそうです。
俊輔が頑張らなくてもいい試合をして欲しいですね。
この日は最近、運勢が停滞気味の楢崎も悪くありません。
ここを確実にモノにして、得点差もつけて、有利に準決勝へ駒を進めましょう。



(*)この原稿を書いた時はおそらくまだメンバーだったと思われます。



以上、「動物占い」によると、日本代表は全体的に運勢がいいということで、
無事、決勝トーナメントに進めるということみたいです。
ヤッタネ!!(^_^)v



「サッカー☆カムカム」



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!