★アダッチー壺入りコレクション!!★  2003/07

VIVA!!「世界水泳バルセロナ2003」応援企画


アダッチーが撮った
4月4日〜6日 「第79回 日本選手権水泳競技大会」 in 横浜国際プール



アダッチーがイタリアで知り合ったサッカーファンのWさんこと、渡辺さんのお嬢さんが
7月12日開幕の「バルセロナ世界水泳」に、“シンクロナイズドスイミング日本代表”として出場します!!

出場予定種目は、「チーム」「フリールーティーン・コンビネーション」です。
「チーム」というのは従来どおり、8人でのグループ演技です。

「フリールーティーン・コンビネーション」というのは今年からできた新しい種目。
5分の演技時間の中に、1人のソロ、2人のデュエット、最多で8人のチームが一緒くたになっていて、最終的には10名で演技します。
お弁当に喩えたら、「幕の内弁当」。
お菓子に喩えたら、一粒で二度おいしい「グリコのキャラメル」みたいなもんです。(たとえが古いか?!(^_^;))


【競技規定】
「チーム」の場合、水泳の技術を中心に見る「テクニカルルーティーン」と、芸術性・創造性を追求する「フリールーティーン」があります。
これらを行って「予選」を突破すると「決勝」進出です。

「フリールーティーン・コンビネーション」には「予選」と「決勝」だけがあります。




写真は4月4日〜6日まで、横浜国際プールで行われた「第79回 日本選手権水泳競技大会」の模様です。
大会にお邪魔してアダッチーが撮影しました。


サッカー以外のスポーツを撮るのは初めてだったので、かなり緊張しました。
自分としては、まあ、初めてにしちゃあ良く撮れたと合格点ラインでありますが、いかがでしょ〜か?!m(_ _)m

はっきり言って、シンクロ界は貧しく、そしてみんな、アマチュアです。
いろいろなことを犠牲にして、そして家族の支えがあって、ようやくここまでやってきた女性たちです。
そんな彼女たちの晴れ舞台。
皆さん、是非、日本から世界から、熱い声援を送ってあげてください!!



横浜国際プールです。
この日は大雨で花冷え。
でも室内プールは暑いくらい
あ、千晶ちゃん、見っけ!!
競技前の精神統一なのだ。




円陣を組む。サッカーと同じだ。
いざ!!
シンクロは入場の時から審査が始まっているのだ。





整列から・・・
ポーズ!!
まず二人が入水!!
そして3人、最後に4人と水に飛び込む。
千晶ちゃんは右から3人目。




つづき
・・・




「サッカー☆カムカム」




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!